

4STEP

って殆ど無限ループだよね。
空です。高校生にのみわかるこの数学問題集。
もう、全世界から消えてなくなればいいよ
先日からエアコンの暖房が効きません
付けてるのに暖かい風が来ません 誰か助けて?
電気毛布にくるまる日々。テスト勉強なんて出来ない。
まずする気も起きないけれど。
まぁ、この期末終ったら冬休みまでもう少し…
早く部活作らなきゃ 轟よ、どうする?あたしの頭じゃ委員会に通るような
口実作れん
まぁ、レポート出せたしまだ俺のバトルフェイスは終っちゃいねえ。
というわけで頑張ります。
テスト勉強今日からだけど頑張ります。
頑張りたくないけど頑張ります。
最近変わった事さえ無くて、ネタが無いんでこの辺で。嗚呼懐かしき中学校かな
今日本屋寄って出てきたら中学校(空の)の制服来た女の子が2人
歩いてました また先生方の授業聞きたい もう寝ないから、ねぇ。

■ Comment

中学;ω;
なけてくる
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
