スポンサーサイト


ああ…ああ!?

空です。
今日は学校でなんか担任が怒りました。
ぶっちゃけ他にロングホームルームでやるようなことないのに、
地理のグループ決めやって、んでテーマ決めやってたら
「なんでこんなことに1時間かけるの?ばからしいよね?まぁ、決まるまでやっててくださいよ。
君たちが決められるとは思わないけどねw」と言って出てったのですが、
実はもう殆ど決まってたので、
隣のやつと「もう決まってたのにあの捨て台詞wざまぁw」「今までで最高の終り方だw」
とか言って爆笑してました。なんか担任、最近起こりっぽくないか?つ牛乳
これ以上言うとなんかまた文句だといわれそうなので自重…自重って言葉最近
あまり使わなくなったね
まぁどうでもいいんだけど、テスト前なのに東方を某Hから貰ってきたのよ
それで紅魔境やったら
パチェのとこでエラー起きた\(^0^)/
強制終了乙…ううう
もうちょっとでおぜうさまだったのに…あ、メイド長はイージーだしまぁ倒せるかなと
踏んでいたのです。まさか予想外の敵だった。天帝でも太刀打ち出来ないよな、
この敵は。
風神録もやりました。そしたら簡単だったんだけどあまりに簡単なので
「これは酷いwww」とか思ってやってたらアイテムが欲しくなって、
アイテム回収しに上部へうわなにをするやめ
ピチューン
みたいな流れになりまくって、結局みさえは倒せませんでした。
あの柱みたいのふってくるの避けにくくて嫌いだな
まぁ…テス勉しよ
そういや今日、斜め前の席の某変態が、………まぁこれ駄目だ。
とりあえず、欠点ってのは誰にでもあるわけで、それが人の目につくかつかないかの
差だけだってことだ。その欠点が気に入らなくって怒るのは多いに結構であって、
怒られた側はその人と仲良くしたいなら欠点を自分できちんと見直すことが大切なわけだ。
怒った人と別に仲良くしたくないなら「あっそ」で良いと思うけどな。
ふてくされるのはお門違いかな。なにくそ、という松岡修造スタイルで行きましょうよと。
自分がいかに完璧だなんて心の底で思ってる人がいたとして、
多分そんな風に自分を思ってる事自体が人の目には欠点或はうざいとか
そういう風に映るだろうし。
まぁ要するに、自分を買いかぶるなってことだ。ああいう人が嫌いとか
言っときながら実は自分がそうなってるとかぶっちゃけ嫌だけどありがちだしw
まぁそうは言っても実際自分に期待するなってのも無理な話だし、期待しなくなったらなったで
糸色望 ってなるけどその辺はまぁ度合いの問題ってことで…サーセンw
なんて書いたけどこれは私が「単に鬱」なのではなく、というかあたし自身に
関係があるわけじゃないので私が鬱なのではありませんよ。そこんとこ大事。

ああ…そろそろ禿げるんじゃなかろうか
なんて思う15歳冬 空 心のはいk(ry
スポンサーサイト

■ Comment

テスト一緒にがんばろ^^
時期が近いみたい。

だぁーーっ!
もうわかったから!
ネチネチと俺を責めるなっての。

うん、確かにね。完璧な人がいたら会いたいよ。つまんないと思うけど。
自分が完璧じゃないことを認めた上で自己主張するのは素晴らしいけどね。

あ、でも轟は今日の記事で単に鬱ってたぜ。

おぉ!東方!!
・・・唐突すみませんwww
あまりに衝撃的だったものでwww

パチェで切れましたか。。。
私もありますねwww
一番悔しかったのは、ノーコンでゆゆ様倒そうと思って、ゆゆ様倒したと思ったらフリーズwww
↑意味不ですみませんw
でもホントに悔しかったんですよねw

東方話サーセンwww
テスト勉強頑張ってくださいね^^
それでわ~ノシ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
