

\(^0^)/

空です。今日一日ずっと東方やってしまった\(^0^)/
もうテストの日はインフルさんにお世話になるしか無いのか!?
因に前記事は別にナランチャをせめてるわけじゃなくて、なんかこう…
私は鬱じゃない事を証明しとかないと…後々3次元で大変な事に
ああああもういいやよくわかんなくなってきたしナランチャを責めてるってことで!
いや、駄目だな。駄目だ。とりあえずお前以外にも学校でなんか言ってくるやつが
いるわけなんだよ。ま、気にすんな
魔理沙さん…なんとかイージークリアしたら咲夜さんに「この程度でいきがらないでよ(?)
2時間前に出直してきな」(うろ覚え)なんて言われたよorz
んで、5面までしかない事に気づいて、ノーマルプレイしたらまたパチェのとこで
止まったぜ!ああ…あの子なんか私に恨みでもあるのか?
その後またプレイしたらレミィで死にました。精進します。
抱えボム死に多すぎるんだよね…くらいボムでもいいから打たなきゃ駄目ってことね
ま、精進する前に明日こそは勉強します。多分。
ひぐひぐよ…テストはこの世から無くなった方が…いやもう考えるまい
だってなくす事なんて出来ないんだから明日の夕飯の事考えてた方が実に
時間の有効活用ってもんだしね
では…あああorz

■ Comment

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

ちょwww

↓の横山w吹wいwたwwww

てかこの人のブログひどい・・・この人のとこいかない方がいいと思うよ。結構ひどい。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
