スポンサーサイト


/(^0^)\

またネットやってる自分の意志薄弱ワロスw
というわけでこれから地理を…さっきまでスパーキーの英語予習して
嫌になったとこ…シャガールの人生和訳したって空にメリットは無いと思うんだが
こでまりよwこの人のブログひどいって私のブログのことか?w
もしそうだったら反省しますwスマソw結構ひどいwとかwこのブログ\(^0^)/オワタ

P.S.轟のブログが大変なことになっております。
なんか轟はナランチャに対抗しようと本来の論点がずれてきてるし
ナランチャは罵倒の言葉がかっこよくしようとした(?)結果嫌なやつになりきっています。
んで、どう見てもなんかナランチャが酷いので反論したら空もなんかオーバードライェッってなったっぽくて2chにも書き込めるほどのすばらしいテンションの文になりました!
久々にこんなすかっとした気分で書いたと思うよw空君以来かな
須佐之 愛逢さんコメには言葉が酷い、相手を傷つけるなんて書いてあったけど
ナランチャも傷つけたわけだしネットは顔が見えないからこそ徹底討論できる
場だから別にそういう記事があってもいいと思うんだけどなぁ。
あとでナランチャのブログに書いてあった、「せめてメールにとどめてください」っていう須佐野さん
のコメはなんかおかしくないか?だってメールでも酷い言葉で相手を傷つけるには
変わりないんだし。傷つける相手が複数か少数かだろw
それに嫌な喧嘩書いてつまんないブログ、なんてのもおかしいな
だってつまんないなら長いんだし読まなきゃいいわけで、損をするのは訪問者稼げないブログの管理人なわけだし、しかも2ch住人のように「この喧嘩で今日もメシウマw」なやつだっているわけだし
要は考え方の問題なわけだけどもテス勉やばいのでこの辺で。
なんかPSのが長くなったw
スポンサーサイト

■ Comment

ようよう
久しぶりですな

わたくしも今週末でいくらネットをやってしまったのか...orz
ぶっちゃけ歌→ネット→食→寝で一日終わってますようw
昨日はスイーツのパロでぃ見てたら一日終わってたし...
附高に入ってわたしは確実に俳人廃人にちかづきつつあるかな


はぁ
保健の...成績...2以上...とらないと...(バタっ)
ではごきげんよ

初めてまして!

初めてまして!須佐之 愛逢です!

先ほどの~轟~君のブログの件でお世話になりました。
確かにお互い様な所もあったし、私のとんでもない誤解な事も発言したことをお詫び申し上げます。

まぁ、幸い現段階は落ち着いているので、この辺にしましょう!

あと、私は大のデジモンヲタクの高校生です。まぁ、デジモンに興味が無くても、こんな私と言うことを宜しくお願い致します。


では、これからも、仲良くしてください。

P.S. 私は『須佐野』ではなく、『須佐之』です。(笑)



by Ai Susano

不謹慎にもほどがあるが

なんかこうね、軽く発散になるよね、ぶっちゃけ。

あの記事のお陰で轟のブログはプチにちゃんねると化した訳だが、ガチな喧嘩ってこの御時世あんまできないやん?
だからこうね、ヒートアップしちゃう訳ですよ。
まあお互い今後は無関係の人に不快感を与えぬよう気をつけませふ(笑)

んでは。

いやいやいやいや

違う違うw横山って人のだよ。見たら分かるけど、かなりアダルト的な内容のブログだったよ

TOこでまり
ならいいんだおw
別にあんなん毎日のごとく
エロサイトの広告貼られてるから
気にしなくて良いよw
出来れば辞めて欲しいけどな。
消すのめんどくさいんだよw
須佐之さん名前間違えてスマソorz
うわめーの場合、他の成績の
しわ寄せが全部保健に居てると思うんだ。
2はねーよw頑張れw

こんにちわ^^

なんか私の前、毎回荒らしがいる気がwww
まあいいやwww

ホントですよね~^^
PCやりたくなっちゃいますよね~w
そこで、自分をコントロール(?)するとテストでいい点が取れると言うww
でも、私は出来ないから点低いですwww
地理ですか・・・
私は、歴史の方が一番好きですねwww
公民も苦手ww

それでわ~ ノシ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
