スポンサーサイト


テスト前なのに腐女子全開もとい全快

なぜかカヲシンばっかみてる空です。
テスト前なのに腐女子全開。というわけで
今回は腐女子全壊で 自重すると思ったの?ばかなの?
下の方から始まりDeath

処女騒動で話題のかんなぎ1、2巻買ってきました。
普通におもしろくないか、これ。
まぁ、ナギにそれをもとめるのもわからんでもないが、
キモオタの中でも郡を抜いてキモイな、処女廚はw
と、キモオタが申しております。
キモオタで腐女子だとか。蝙蝠みたいやな自分。ププッ。………ハァ


これは普通にいいMADなんだけど本編でのカヲル君のかませっぷり(?)知ってると
なんか複雑なんですがw

あああ…ああ…アッー!最後アッー!みたいな…

エwwwロwwwwwwいwwwwwwこwwwwれwwwwはwwww即iPod逝き
アフレコの声が可愛すぎました。シンジすぎました。落ちが秀逸すぎます。
ていうか寸止めくやしいのぅwwwくやしいのぅwwwけしからん、もっとやれ。
普通に貼るとニコ会員でない一般の学校の方に見られて「空の趣味っていくらなんでも(ry」ってことになりかねない。腐女子としてはごく一般的というかまだ全然、みたいな感じなんですが
1枚絵なので膨らむ妄想。というわけでこの貼り方で。

別にエロくもほもほもしくもないんだけどカヲル君のピアノが止まったとことかで
思いっきりみそ汁吹き出したので呪マースみたいな意味で貼り。本編しってると突っ込みどころ
しかない

いきなりの古キョン これ見てるあたりでそろそろ死にたくなった

受験のときこのシリーズハマったな…

これに出てくる古泉の元画像持ってるやつ居たら くれ
(テレカキョンの前に出てくるs…ごほごほ ケフィア古泉の)
何でこんなん好きだったんだろう…
無論今の方が大好物ですが
嗚呼…3次元…


さらばテスト。別に思い残しとかない。だって勉強出来ないしね!てへ!

スポンサーサイト

■ Comment

やっぱミサトさんが1番。

ひろCよ
貴様も胸か…胸なのか…くう

こんにちわー^^

ちょwww
カオス動画ばかりですねw
特に、ニコニコ専用動画がw
やばいwww

それでわw ノシ

にゃははw
ならんちゃに会ったぜw

最後のだけ見たけど、結構おもろいなー。
ギター引くってww
ユニークww

飲むヨーグルトねーww

あーやぱBLいいわ^^
最近ちょこっとGLハマってた俺w

見たい…見たいけどまわりに人がいるから自重ww
古キョンの良さはいまだにわからんが、…

さらばテスト!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
