スポンサーサイト


プラネタリウムと言ったら

えーりんしか浮かばないのかしら。
空です。学校の行事的なものでプラネタリウムに行ってきました。
なんていうか綺麗でした。ただ、目が悪いんで眼鏡して見てたら
星がもの凄いブレてなんか
天文密葬法に見えた…あれはみょんじゃないと出来る気がしない…
どんどん使い魔を倒してって、えーりんが丸裸になった状態が実に見晴らしが良い
あのでかい玉しか打てない、という、ね
さて、その後はカラオケに行ってきましたよ
なんていうか…今日は…
自分の歌唱力の無さを実感した
凄いシビアじゃね?JOYの全国採点。
情熱を歌ったら、音程わかんなくてしどろもどろしちゃって、更にこでまりか誰かに
キーをものっそい上げられてもういいもんもういいもんってなった
ワールドイズマインとか、恋は戦争とか、メルトとか歌いましたが
げに恐ろしきはS(あたしと出席番号が同じ男子)の歌のうまさですね なんか可愛いしw
またメルトを一緒に歌って欲しいものです。いや、もう少しくらい練習して上手くなるよ…
マジでヤバス。本当にヤバス。もう少しましな歌を歌えないんでしょうか、自分
そういやなんかうちの合唱隊が紅白に出るっぽいので暇な人は大晦日に
紅白を見ませう ポニョかなんかのバックコーラスです
べっ…別に見てもらっても嬉しくなんかn…野暮ですな。
にしても練習時間が4日くらいしか無いけど大丈夫なんでしょうか。
まぁ羞恥心とかperfumeとか歌とも思えないようなもんを売りもんにしてる
人たちが出るくらいだから大丈夫でしょう
………いつも思うんだけどあれって歌ってて羞恥心は無いんでしょうか。
まぁどうでもいい…
どうでもいいけど夜食の焼きおにぎりがうまい。空でした。
無論オムロンテストはピチューンなので聞いてやるな。
とりあえずカヲシンが命取りだったと言わざるを得ない…それでも愛し続けるがな!
スポンサーサイト

■ Comment

だからキーを変えたの私じゃないって!!
・・・おもしろかったけどw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
