スポンサーサイト


人間暇だとなにするかわからない

空です。本当にそう思う。
今日は習字行って、お昼食べたあと4時間ほど昼寝したので全然眠くない…
テスト中の睡眠不足を一気に解消した感じです。まぁ懲りずにネット徹夜は辞めといて、
今日も1時頃には寝たいと思ってますが…
なんていうか、マジで暇でした
暇だったので、久々にPCで絵を描こうという気になり、3時間くらいかけて
鏡音姉弟を描いたんだけど、全く駄目だ
気分を害されたくない方は閲覧注意。えっ、頑張ったよ?マジで

髪の毛の陰とか描くのめんどくさいね。
これからは漫画形式でカラー辞めたいと思いますね
だって
どんなに頑張ってもうpすると潰れるんだもん
陰頑張ったのに…ネットにうpする際に解像度ドーンして
全部塗りつぶしで描いたみたいになってしまった…そしてリンの口と鼻も
なんか結構頑張ったのに無くなってるしorz
もう嫌だ…色塗り何時間かけたんだよ自分…
まぁ。よく使い方がわかりません。
誰か良いツール教えて下さい PCで漫画描くツールとかソフトとか
空は体験板しか使ってないので誕生日にでもお願いしてみます…嗚呼…
普通はなに使うんですかね。とりあえずmacでも使えるやつが嬉しい。windowsは
なんか使い辛い
あと、なんかHP作れないんだけど某ポヨよ、また教えてくれないか?
マジで無理。ソースが無理。わけわかめ。あと、2styleがいいのか
忍者がいいのかわからない。FC2とyahooはよくわからんかった
単純に知識不足なんだけどね!勉強します。その前に、勉強もします
空でした。合唱練習が多すぎて鬱
スポンサーサイト

■ Comment

にょっぺり

ソフトウェアなら
ほとんどタダで手に入るから
名前すら教えてくれればあげられると思うよ。

ホームページか…
私は2styleが好きかな
忍者ってファイルマネージャーあったっけ

テンプレ使うのが無難
まあ今いえるのはこれくらい…
決して私が詳しいわけじゃないことは予め言っておくが…

リンレン良いよねb
私も描けるようになりたい
絵はフリーソフトインストールしてる人多いけど、私はおえびで描いてキャプとってる
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
