

漫画で4700円消費

我ながらなんか貧相な贅沢だとは思うんだが
もの凄く罪悪感に苛まれた
空です。弟とわけろよと5000円貰ったんで
近所のAYU●I BOOKSで漫画を買いまくりました
先ず空はエヴァ(弟が揃えたけど貞カヲ貞シンを自分のものにしたかったが為に買い直す事を決意)1,2巻、エウレカ1巻、イラストロジック1冊(長期休みのお供に最適w)、かんなぎ6巻(そろそろ処女騒動にも歯止めが…)を、弟はイカ娘2巻とイラスト(ry1冊とらき☆すた最新巻(何巻だっけ)…あとなんだっけか、を買ってました。
なんか姉弟 揃って末期な感じもするけど気にしない路線で…
ああ、頭が痛いぞ?なんかずっと寝てたから…寝過ぎ?
まぁなんか1時回ってるっぽいしそろそろねます。
最後に今日衝撃を受けたスレをage
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-463.html
日本終り過ぎワロタw
なんか一昔前の所謂ギャル、みたいなそんな感じw
これで自分たちは可愛いとか勘違いしてると思うとますます日本が
心配な希ガス
ていうか最後のヤツのプロフィールのギャル文字読めねぇw
もうなんだ、根本的におばかなのに変なとこだけ知恵つけて…
これで6年生とかwノーメイクで可愛い盛りでしょうに、
こんな年からやれ香水だやれ化粧だなんて言ってるんだから
高校生位になったら 肌の劣化が著しくて泣くんでしょうね、哀れ
「おんにあのこ」とか「∀型」とか…わざと難解にしないと
気が済まないんでしょうか?なんか同じ10代の女の子なのに
わからない…まぁこの子達には小学生、中学生ならでわの
ロリッ子的純粋な子、な魅力が無いと言いましょうか。
こんな年からこんなビッチになっちゃって、かんなぎ処女廚も
真っ青ですね。こんなんじゃ16、7には中古どころじゃないことにwww
最近の小学生は進化しようとして退化し過ぎです。
冥王星かどっか見えないところで「まだ小学生でーす(ワラ」とか
叫んでて下さい…ああ…マジで…鬱だ…小学生が…
きもちわるい… 化け物に…
口癖に「死ね」とか「キモイ」とか堂々と書いてるあたり
カッコいいと思ってるんでしょうが、嫌われるだけと言う事を
自覚しないとねwゆとり教育受けてないはずなのに知能が
足りません本当にありがとうございました
スイーツ(笑)に育たなくて本当に良かったと思います
少なくとも小学生で「出会い欲しいw」なんて言ってなかったわけだし

空はロリコンでs…いや、純粋に純粋なちっちゃい子が好きですよ!?
でもこんなちっちゃい子は要らないと思った15歳の冬




それと、遅れたけど琉鵬誕生日おめでとう!
いや、誕生日の次の日に思い出しちゃって…本当にごめん
でもブログのコメントに残したらさすがにうっとうしがられるかなと思ったのでこの場で…何日遅れだ。本当にスマン


p.s.琉鵬の誕生日昨日だったっぽい。重ね重ねスマソ

■ Comment

このまえグラップラーバキ40巻くらいまとめ買いしたwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
