スポンサーサイト


自分の中では久々に久々だと思っている

スーパー鬱タイムの時間です。
「?タイムの時間」ってなんだ?ニポン語おかしいですね
空です。なんか廚二病サイトが消されててワロタw
かなりショックでした。見て笑うのが大好きだったので
この2日間ずっと悩んでたんだよ。私はなんで生きてるんですかw
………いやいやいやそうじゃないって死にたいとかそんなんじゃなくて
なんで私なんですかという思春期にありがちなあの疑問ですよ
空は特別人より出来る事ってのが無くてだな、例えばこでまりみたいに性格よくないし
琉鵬みたいに頭よくないし某変態みたいに明るくないしそいつの彼女みたいに器量も良くないし
K(もうなんか萌え)みたいに可愛くないしんなみたいに運動も出来ないしKやんなみたいに
運動も出来ないわけですが、こんなへんなのがなんで15年も生き残ったんでしょう?
多分戦争とか抗争とかで死んでった人の方がずっとなんかこう…良い人材が眠っていたかも
というか…要するに…ああ、わからん
日常がつまらないとか感じつつも、自分に意味を感じなくても、周りの言葉が心に響かなくても、
はたまた本心を自分の奥の方ーに閉じ込めてまで、死ねないわけです。
だって死ぬの怖いし…要するに勇気がありません
そもそも死にたいってわけでもない。そこまでして生きたくもないだけで。
なんか難しい感じですが、こう考えると生きるのに理由は要らない気がします。
明日生きる為に今日生きる、他人を肯定する為に自分も生きる…まぁそれはなんか
癪に触る、なんてなら他人に肯定される為に生きる、なんて後ろ向きな生き方でも
良いんじゃないかという結論に辿り着きました
まぁ食事とかに深い意味は無いのに生きる事だけにそんなに深い意味を求めるってのも
変な話だしねw
んで、「なんで私生きてるんだろう」って某変態の彼女さんに問うたところ、
「哲学的だね」と言われました。なんかよく言われるんだけど
そんなこと無い希ガス 空は哲学の知識皆無だしなぁ…
日々疑問に思う事を少しでも深く考えるとそんな感じになる。
なんかいい加減なものの考え方だな自分。反省しましょう。

なんかこのまま終ると鬱々しいのでなんか貼る

この曲なんかスイーツ(笑)臭くてryoにしては微妙ですがメロディが好きです

先生ー レン君がー エロイですー
流し目最高
よく考えたらこの歌も鬱々しかった。心無しか肩が重いので寝る事にしますよ
おやすみなのですよ
スポンサーサイト

■ Comment

どこが性格いいんだかw
結構性格悪いぞ~腹黒♪

こんにちわ~^^

動画www
見てみてビックリでしたwww
これからも面白い動画貼ってくださいねww

それでわ~ ノシ

いやいや、反省するようなことじゃないさ
日々疑問に思ったことを深く考えることによって、哲学は始まるのだよ・・・笑

(´・ω;`)轟いないw

取り敢えず、轟も今のうちに…鬱モード突入しとけば…明日だって……ガクッ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
