

ああああああ合唱ああああ

アッーーーーーーー!な合唱。
空です。なんか死にます。合唱が死にます。
なんかうちのクラスの合唱が妨害電波なんですが…
軽く…その辺の電話回線乗っ取れそうな気もする。そんな超音波。
とりあえず今日は1時間半寝坊して、鬱を振り払って学校行ったら
問題児が一人も来ていません。どう見ても過疎です。本当にありがとうございました。
もうね、DQNはまとめて葬られるといいよ 人知れず密葬と言う事で。南無ー
まぁ、もう気にしないさ。ドゥンマイ。
さっきまでfirefoxの検索バーに無意識に「カヲシン 漫画」と入れてたけどそれも気にしない。
なんか…緩やかにハマって…俺の腐女心がフジヤマヴォルケイノってなって…造陸運動
轟あたりなら上の一行を解読出来る事でせう とりあえずカヲシンはもっと本編で
ほもほもすべきだと思う。古泉はもっとキョンを押し倒すべきだと思う 寧ろ部室で(ry
スザクは…もうね…うん…あの二人は良いんだよ 美しいから そのままで美しいから
今のとこ一番ハマっているのはカヲシンなんですが描けません。エヴァキャラは難しいです。
とりあえずカヲル君のあの耽美さというか中2とは思えないエロさと
シンジの逆に中2とは思えない可愛さと言うか少年っぽさというか純粋さ
あとまぁこれはスザルルにも共通するんだけど独特の鬱っぽさがたまらない
3次に萌えが足りないのは平和だからまず育った環境からしてああいう性格の人間は育たないんだろうな…いや、平和が一番だよ?死んだら…なんかアレだし
というわけで今日も腐女子全壊 明日テストかえってくるっぽいけどそんなものより
カヲシンの公式絵でのお風呂シーン5分間撮影ムービーとかの方が欲しいです本当に(ry
一緒にベッドシーンとかおいしすぎますね この頃から腐女子は居たんですなとつくづく
なんども言うようですが貞カヲシンの首締めが何度見ても泣けるんだどうしよう
やっぱりプロは比喩描写まで半端無いと思いました 漫画家が皆こうだったら…
名作が埋もれますね ギアスもここまでアニメと合わせて欲しかった ハルヒは
なんかもう漫画がwあちゃw
さて…新劇場版:序が見たいところですがこの辺で…個人的趣味過ぎてスマソ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
