スポンサーサイト


マジ豆腐ー

わけがわからない。空です。
なぜか松岡修造がそう叫んでるムービーが脳内再生された…もう駄目ぽ
さて、今日はおしゃれメガネにカラオケに連行されたので、Mを道連れにしました
そんで、「Dear」歌ったけど覚えてなくて撃沈…と思ったら平均越え
もうね、なんなんだろうねJOYの全国採点は どんなに音程合わせても(空は
声は汚いし声量は無いけど音程だけはかなりの精度が…あると思っている)、
全く平均に届きませんが テーゼの途中とかに「うはああああああカヲル君うはあああ
●いて下さいいいい(放送禁止)」とか叫んで歌ったら90近く出るとか、もうね
大声なら良いんでしょうか?採点基準がわかりません。
んで、頑張ってDearを覚える事にします。名曲なので暇なら聞いてみて下さいな

ミクのが原曲。メルト、ワールドイズマインに次いで三番目に好きです。ミクうたの中で。

原曲より曲調にあった人間っぽさが好き。なんか歌い手が本当に神すぎる。

この曲はなんか歌ってる事はスイーツ(笑)っぽいのに、そう感じさせない。素直に素敵だと思った

カラオケでワールドイズマインのシャウトが上手く出ませんでした。次は頑張らばや
おしゃれが上手すぎてヤヴァかったです。でも歌ってる曲は全部同じに聞こえた…
なんだっけ えぐざえる?とあやかさんの歌らしいけど 歌詞にもメロディにもこれと言った
特徴が無くって…
まぁこれがJ-POPなんでしょう。大衆受けするには仕方の無い事だと思う事にしました
おしゃれはそのJ-POP歌手特有(?)のあの変な?歌い方も凄い似てました。
「うぇー」みたいな…こう…?なんだ?クセを全面に出した感じ。

なんかテストが帰ってきた

けど

スルーパス 

けど保健51点って  

どうよ? 空でした。
スポンサーサイト

■ Comment

ながはまとカラオケとかいいな
今度は是非誘ってくれ

因みに保健40なわたしってどうよ単位下さい

DEARいい曲ですよね~
私も好きですwww
頑張って覚えられる様にしてくださいね^^

51ならまだいい方さ^^
多分w
あたしなんか赤点あるもん!!←
1つだけだけどねw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
