

というわけで

16歳になったぞ?
なんか21日になると同時に3通メールが来て泣きそうになったwありがとうS、H、りんごっっ、
ていうかりんごっっとは30分ほど前にメールしててお休みメール来たんだがw
お前いいやつだなw 因にその後も2通来ました
さて、歳が変わるその瞬間をじつはトイレに行きたくて身もだえていた事は言うまい…
あと、16歳になった空へ母親からの最初の言葉が「空ー先にお風呂はいっても良い?」だった
ことも言うまい 私の母親はいつまでたってもバロスw
さて、さっきは急いでて上げられなかった動画をトイレ行ってからうp
あああああ…あああ
………ふぅ さて

罪袋がいい味出してます

長いけど ああこんな曲あったあったwってなるはずなのでオヌヌメ

オチがwでももの凄いクォリティです。もの凄くもの凄い。
そんな感じで今年も一年(あと10日じゃないか)よろしくお願いします

あ、追記
Hとかんなとか変態とか轟とか変態の彼女さんとか琉鵬とかこでまりとかセヴァンとか(読んでないか
このブログ)
その辺のヤツは明日学校でプチパーティーもどきをやりたいので
お菓子とかもってくるのだぞ?あ、嫌なら良いよ?いや、良くないけど…
ああ、だって高校生になったんだものこういう青春ぽいものがしたいお年頃
空はトランプとかもってくるよお菓子もね
H曰くプレゼント交換やりたいらしいけど金がないので消しゴム使い古しとか成績表とか
使用済みパックとか嫌がらせでもおk
こでまりの家にスマブラしに行きたい…でも紅白…
もし行けたらケーキを食い荒らすので準備宜しく!………orz
ツイスターとか 誰か持ってきて
教室でやりますぞ

■ Comment

no subject

こんにちわw
今更ですが、背景変わったんですねw
いい感じですよwww

お誕生日おめでとうございます

いきなりですみませんww
16歳ですかーw
私より1歳年上ですね^^
っていうか、中学生と高校生だから当たり前かwww

それでわ~

no subject

おいこのやろうあたしもメールしたぞ(笑"

トイレのがまんは体に悪いのです
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
