スポンサーサイト


記憶が とんだ?

のです。
空です。正確に言うと、理性が飛びました 
文句臭いんで見たくない人と文句言う人は飛ばして下さい こう、ね 謝罪がもうめんどい
ブログってのはその人の感想を述べるわけで、別に文句書いちゃいけないってわけじゃないと
思うんだ。読んでてつまんないって言われるけどそんなの関係ねぇw
さて、本編
ーーーここから文句ーーー(htmlタグのノリで)
いやー…今日起きてみたら見事に誰もいねぇw
なんか母親と父親と弟の3人で映画を見に行ったっぽいです。
………いや、確かに昨夜その映画は見ないって言ったけれども
んで、なんか今日は父親とビックカメラに買い物に行く約束をしてたんだけど電話が来て
「今日じゃなくても良いでしょ??」とさも当然のごとくwちょwwwなんかwww
まぁいつもこういう約束は破られるんですが、誕生日なんだし今日くらいは守って欲しかったw
買い物にいくために今日の勉強をだいたい昼過ぎまでに終らせて、東方地霊殿やって
なんとかイージークリアして「うはwww最後のスペル反則過ぎw」とか思って
心待ちにしてただけショックでしたwでも文句言ったらまた協調性がないだの言われるので
幸いの天候だった事もあり、外でひなたぼっこしてました
いやー…雲一つない…正確には空の下の方にたまってたんだが
すっごい綺麗でした。なんか吸い込まれるよう。こんな日に生まれてよかったと思いました。
気持ちいいもんですね。学校でひなたぼっこしてるとよく先生に変人扱いされますが
空からするとあの気持ちよさを頭ごなしに否定するのはなんか文明にとらわれ過ぎというかなんと言うか。もっと自然の良さを知りましょう。なんかあったかくて上着一枚で全然寒くありませんでした。
んで、皆が帰ってきたので明日の為におかし買うためにお金を貰って買い物に
行こうとしたんですが なんかそのときお母さんになんか言われて
なんだっけ?多分何泣いてんのw置き去りにされて寂しかったの?みたいな事だったんですが
なんかその後言われて、次に母親の顔見て、なぜかどこが一番殴りやすいか考えて、
んで
マジに殴ってしまった…orzしかも結構殴りにくいとこ んで、殴り返されたw
今考えるとなんで殴ったんだか。んで、散々父親に怒鳴られて、なんか家に居たくないし
新作の漫画欲しいから外出しようと思ってたら父親が来て、なんで殴ったのとか外で言ってる
ので 答えようとしたら なんか急に こう…うわああって状態なって…
んで、何が怖いのか知らんが怖くなって、とりあえずあたしが殴ったから怒られてるのか
と思ったので泣きながらごめんなさい連呼(今考えたらなんというひぐらしw)したんだけど
父親はなんかよくわかってないようで、「わがままいうなよ 本当に協調性が無いな」と
まぁその後たらたら言われて、要約すると私がまだ買い物にいかなかった事で怒って泣いてる
と思ってたらしいです。っうぇうぇwちげぇwでもなんであんな風になったんだw
自分でも相当不思議なんだよねw多分なんか無神経な言葉言われてキレたんだろうが…
覚えてないw俺\(^0^)/オワタ
ここまではまだまし(?)だったんだけど、部屋で準備してたら向こうの部屋で父親がなにやら
文句言ってて、その中に「まぁあれもポーズで泣いてんだろうけど」
………流石に我慢なりません。貴方、そこまであたしが嘘つきに見えますかw
そんなんじゃいつか刺されるぞ?あたしはあんまり怒らないけど、最近の若者は
キレやすいので要注意…ここまで人の気持ちがわからない人だとは…まぁわかってたんだけどw
んで、とりあえず漫画とかかってきて、帰って寝たりして、ご飯のあとケーキ食べたんだがそのとき
「○○(弟)、今日の映画楽しかったか?」って聞いてて、なんじゃそらあたしへの当てつけかwとか思ったんだが
弟が「うーん、うー…難しかった」
どう見ても楽しくなかったようです、本当に(ry
その後も何回も弟に楽しくなかった?とか聞いてたり空に「23日じゃ駄目なの?」と聞いてくるあたり
本気で空気が読めてないようですwどっちが協調性がないのやら。どっちもか。
でも23日じゃ駄目なのって聞くくらいなら空の誕生日の今日じゃなくて23日に映画にいけば良いのにwと思ったのは空だけじゃないはずw空気が読めてないとか人の心がわからないってのも、ここまで極めると相当ウザスwwwwまぁ…精神的に大人になろう…
多分他の人から見ると相当幼稚に見えるんだろうな、空って
いや、妥協しないところとかじゃなくて、感情的すぎるとかあと受け流しがへたなとことか

長くなったが、要約すると「錯乱状態って本当にあるんだな!」
何がなんだかわかんなくなって、しかも呼吸のし過ぎで頭もクラクラしましたw
健康に悪そうだし、来年の誕生日はもう何も言うまいw


因に父親から16歳になった空に向けた最初の言葉は「うっさい」w
サッカーの試合を見てたからそっちのが大事だったっぽい。仕方ねぇw
ーーーここまで文句ーーー

さて。これだけ読むと殴って殴られて怒られて散々な誕生日ですが、
友達からのおめでとうメールが結構届きました。15、6人くらい?
こんなに祝ってもらったのは始めてじゃあ…うえええええ感涙
ありがとう皆wいい誕生日でした。
あまりに暇だったので弟が今ハマりまくってるにとりうp

これでも頑張った。縞パンは俺のジャスティス。
では。
スポンサーサイト

■ Comment

日付の変わらぬうちに

お誕生日おめでとう。
うんそれだけだ。
親は…さんざんだったね
まあ、明日スカッとしておくれよ(紅白やらパーティーやらで)

no subject

誕生日おめでとー^^
一緒のいて座なんだねw

にとりちゃんかわいい^^
どこが河童なのかよく分からないけどねw

誕生日祝絵描いてやろうかw?

no subject

誕生日おめでとう!!

なんか自分は空気読めてて、自分は大人なんだ
って自負してる精神年齢低い人間ってまじでむかつくよねw
なんかこう・・リアルに救いようがないし、大人だって自負してるわけだから他人の言うこと聞かないし・・・。

16歳おめでとう!!

no subject

こんにちわ~^^
東方地霊殿に過剰反応した私www
にとり上手ですねw
河童とは思えないw

それでわ~
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
