スポンサーサイト


昨日は疲れて更新出来なかった…

と思ったらもう24日になっててorz
空です。去年は父親に「サンタなんているわけねーだろ!」ってものっそい
怒られたっけ…マジで親らしくないお( ^ω^)
………
ーーーーここから文句ーーーーー
親らしくないといえば、今日母親に弟が成績の事で怒られてて、
「あんたの学校は空より格下なのにこんな順位取っててなんなのよ!」って
怒られてたw流石に人として終ってたので空が母親に説教したところ、
本当の事じゃない、こいつははっきりいわないとわからないのよ等々凄いことを宣ってたので、
誕生日よろしく頭をパーンしたところ「親を叩くのやめなさいよ!」といわれましたw
………
間違ったことをしてたのに親だから叩いちゃいけない?親だから許されるんでしょうか。
甚だ疑問なのです。
親だったら何言っても許されるんだね!まぁそういう時代に育ったんだろうから仕方の無い事。
彼女曰くこのことをブログに書いたら私のためにはもう何もしてやらないそうです。
おお こわい こわい www
糸 色 望 先生にあったネタで「感謝強盗」ってのがあったんですが、空の母の場合
ぴったりな言葉なんですよねw 家事してやってるのに、ご飯作ってやってるのに
誰も喜びやしない(実際は結構喜んでるんだけどたまに嫌いなものがでて顔を顰めたりすると
怒りだす)なんて母として当然の事をものっそい恩着せがましく言う
わりには空に「あんたはどうせ『親のために勉強してやってる』とか
思ってるんでしょう」なんて言うわけなのです。実際は1mmも思ってないけどね。
ていうか
あんたのためなんだったら
勉強なんかしねぇとwいいたいw極論ワロスw
人の心っていうのは皆わからないものなんでしょうか。ここまであからさまに
勘違いされまくると寧ろわざとやってんのかって気になってくるぜ
ーーーーここまで文句ーーーー
さて。脈絡無いが今日はバイオリンのクリスマス会があったぜ
それにしても弾けない…アレグロが弾けない フィオッコって作曲家の
アレグロなんだけど 一回はちゃんと弾いて卒業した曲なんだが
どうもそれが発表会とかそういう時に弾くとなると…ほら、テンポ速いから
一回でも弾くと手が疲れるのよ
そんでリピートしたくなくなってorz
でも楽しかったです。友達にすっごいスタイルよくて美人な子がいるんですが
同級生で…もう…そばにいるだけで月とすっぽんみたいな感じで悲しくなりますな
まぁ、普通に話してるのは凄い楽しいんですが。因にその子もヲタで、
よーよーむ買ってきたところイージー4面で朽ちたそうです 俺がこの子に勝てるのは
東方くらいかな…orz
さらにさかのぼって22日はクリスマス会を学校でやったんですが学校の紅白的な行事も
あって某変態が来ませんでした。残念……来いよ…来たらツイスターであの子と
くんずほぐr(ry
因にツイスターでは死にそうに なりました ていうか死にました
その後琉鵬とこでまりとHと轟でカラオケに行きましたよ 
ああ…歌が下手すぎてうつに鉈 それに比べて琉鵬のなんだあれは
期待した通りのエロボイs美声でした。天性ですなありゃ 
高音がキツそうでしたがそれもまたエロい そこで苦しそうにしてくれるとなおy(ry
そろそろ暴走に拍車がかかってきて多分次あう時に白い目で見られそうなのでやめときます
空でした。明日晴れると良いねえ。

そういやひぐらしとうみねこ新巻出たね 読んだけど みよこの胸が年齢の割にでか過ぎて
悔し泣きにぬれる枕 
今度こそ 空でした。っうぇうぇw
スポンサーサイト

■ Comment

空の親は、うちのグズとは少しタイプが違うみたいだけど、どちらにせよ嫌な感じだね……

親だから偉いんだとか、そういう縛られた考え方を貫き通そうとする人って関わりたくないよねw最早w
俺の友達にもいるんだけどさぁ……そういう意味では早くクラス替えしたいよ(泣


バイオ
リン

って改行してあったからバイオハザードかと思った笑
長文御免
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
