

通りすがりさんに、名前が付いたようです。
こんな空ですがどうぞ宜しくお願いしますね、つきこさん
ああ。
空です。今日は果てしなくどうでも良い企画をしましょう
*?空の12秒間クッキング?*
可愛いなぁ。なんか*って可愛いねぇ
さて
?ベビーチーズやらプロセスチーズやら剥きます
?食べます
?食べきらないうちに永谷園の普通風味のお茶漬けを食べます
?メシウマ状態!!!
終わり
美味いよ


メシウマ状態の使いかたが違うんだけどなんか使いたくなった。女にゃ間違いと知って
使わにゃならん時があるの
え?それはいいからクッキングに突っ込みたい?
お茶漬けは12秒じゃ出来ないのであらかじめ作っておく事が大事です
空のいとこはスライスチーズを出来たお茶漬けの上に乗せてたけどアレはグロい
とろけてグロい
グロいと言えば、ザイリン、ラヴァーズは雑魚じゃ ないよぅ ないんだよぅ
空はシューティングが苦手なので
………どんどん話がそれたけど うま●棒をご飯に砕いて乗せると美味いような原理
美味いんだよぅ チーズの風味と無駄にマッチしますのよぅ 本当に無駄なのよぅ

この…8時半にしてすでに迸る深夜テンションどうしよう
さて、例のジャニヲタの子に「空絡み辛?い」って言われました
紅白はうちの極少合唱隊では足りないので、他の合唱団からも招いて歌うのですが
その、他の合唱団の子が隣で 空 その子 ジャニヲタ ってなって、
空はその子に話しかけたりしてたんですがその子達の合唱団は先に
練習が終って、帰って行った後ジャニヲタの子にそう言われたw
ちょいw絡み辛かったのか。 なら君はどうして絡んでくるんだい('・ω・`)?
人間、特に所謂スイーツ(笑)の群れたいっていう衝動はどうにもでかいようで。
本能なんですかね、人間は弱い生物なので1人じゃ生きてけないし
なんにせよその他の合唱団の子に聞いたわけでもないし、その子に話しかけさえ
しなかったジャニヲタの子にもわかるような絡み辛さって一体…とか思ったりして
次あの子にあった時絡みやすいお手本を是非とも見せていただきたいものなのです
どうも…空はそういうの苦手で困ってるんですがどうすりゃいいんですかね。
ジャニヲタの子が絡み辛いってのは、趣味が真逆(?)なのでわかるんですが
絡む人間によって変わりますよね。空だってジャニヲタには絡み辛いし
女の子って不思議です。何して欲しいのか言わないからわかんないのに、それをしないと
「鈍い」って怒るんです。自分にそれが言えるかどうかわかんないんですが
そういう女の子も結構絡み辛くて空は苦手ですw駄目子なんでしょうかね。
絡むのがいいってわけじゃないし、絡まなきゃいいじゃんってことになるかもですが
少なくとも一人くらい仲のいい友達が居ないと寂しいってのもありますしね。
難しい問題です。絡み過ぎってのもうるさいとかうっとうしいって他の子達にうざがられるし
絡まないのもなんか友達いないやら性格悪いんじゃないのやら言われる上に心配されるし
どーせいゆーねん
なんですが
まぁそんなことを思いつつ宿題\(^0^)/なことになってるんでやります
空でした
また明日も 合唱隊かよぅ ですぅ

■ Comment

その仲のいい友達の少なくとも一人、ってのに柚を入れておいてやって下さいな。

前回のジャニヲタについての記事のコメにてナランチャが、良い年齢になったら熱が褪めるという様に言っていたけれど、恐ろしいことに親子二代で夢を見ているジャニヲタ、というのもいるんだよね…(´・A・`)

ジャニヲタの分からないのは、自分たちが一種のヲタであることを認めないからでもあると思う。
ヲタはヲタであることを恥じらったりもするのに、ジャニヲタには恥じらいの欠片も見受けられない。


それでは、長文失礼。
相変わらず多忙のようだけれど、無理をして風邪を悪化させないようにね。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
