スポンサーサイト


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな?れ

ーーーーーーもうなんか全て文句ーーーーーーー
紅白練。
空です。紅白の練習多いです。
今日は実際に舞台で練習したんですが、美川憲一やら羞恥心やら
青山テルマ(?)やらいきものがかり(この人はこでまりのおかげで知ってるんだが)やら
平原綾香やら仲間由紀恵やらSMAPの中井君(字がわからんが)やらいっぱい居た
でも青山テルマとか本気で何歌ってる人かわからなくて下級生に笑われたw
興味も無いのに知るわけないおヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
無論大橋のぞみちゃんもいたわけだが
可愛いおwのぞみちゃん可愛いおwヤヴァいおwのぞみちゃんは歌唱力がまたアップしてました
空達が出るのはさんぽと君をのせてとポニョのバックコーラスなんだけど
さんぽの振り付けが恥ずかしいwこれTVで流されるのwお茶の間に流れて、
学校の友達のもとにお届けされます
おぎゃーす。
そんで、その歌う曲のとこはなんかその歌手が一緒に歌うっぽいんだけど、
歌手達の声でかき消されて(マイクが無いから)空達の歌声が聞こえない
練習した意味ねぇw
本番は録音したの流すから大丈夫とかいわれたけど、そう言う問題じゃねーお(#^ω^)
歌手達は振り付けも歌も間違いまくっててなんで君らが目立ってんだ、みたいな
感じでした。
ポニョのとこは杉児ポニョのコスして前で踊るらしい
美味しいとこもってかれたお(´・ω・)
今になって出てきて目立つとはなにごとかw
テラウラヤマシスwというわけでうつらないと思うけど後ろの方に
空が居るんだなぁ程度で見てて下さい
久石譲さんのピアノも…綺麗だなぁと一回目は思った 二回目には気づいてしまった
でも言わない 何に気づいたかは

本当に、今まで頑張ってきたのなんだったんだ/(^o^)\
歌は練習してない歌手にもってかれ、目立つのはちょいちょいででてきた子供達に
もってかれ、
本当に頑張って可哀想なのはうちの合唱団の小さい子たちなんですがね。
空達はまだ体力あるからいいけど、小さい子達は風邪やインフルさんの蔓延の所為で
倒れる子が多かったんです。今日も5人倒れました。
倒れるほど練習したのに…ていうw
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 サァミンナデ
華やかな紅白歌合戦も、皆の努力で支えられてるんでしょうね。
でも前でポニョコスの件は皆怒ってました。中には「うちらいらなくね?」と言う人までいたんだが
全くその通りだから困るw
歌録音までで良かったような気もするけどドンマイ
それにしても最近の歌手ってここまでひd(ry
羞恥心とえーとなんかセットで歌ってる女の人3人(ヘキサゴンかなんかで結成したらしい)
の歌がヤバくてワロタwルックスは女の人たちは最高でした
残念ながらPerfumeはみれませんでした どうやってエフェクトかけるのか見たかったなぁ

というわけで 骨折り損の インフルさんをもうけてきた気分でした
空でした。

紅白練よりコミケいきたかったああああああああああああああああうぃ
スポンサーサイト

■ Comment

大橋のぞみちゃんかわいいよね笑
見てみたいなぁ…生で

有名人いいですね~
うらやましいですw

生で有名人たくさん見られるだけで、出る意味あるよ!!
いいなぁ。

俺もコミケ行きたかったー。
明日があるけど、俺は寝るぜw

のぞみちゃんは…ねぇ 
なんか歌うまくなっちゃったから紅白で活動休止するらしいね。

コミケは夏に行こ(*´∀`)ノ★

おはようございます^^

「不思議の国の扉」のALICE★ですw
リンクの件ですが大歓迎ですよw

宜しくお願いしますw

勝手にリンクした。
ごめんよ!一応許可取ったんだが…
というわけでよろしく!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
