スポンサーサイト


遂に年越しですか そうですか

ですね。空です。紅白歌合戦出てきました。
いやー………気持ちいいね!
でかい舞台は気持ちいいね!
のぞみちゃん可愛かったです。今日もいっぱい有名人見てきましたよ
いいだろういいだろう でも空は3次元にあんま興味が無いので
あまり嬉しくないという…orzこんなことならもう少し勉強しとけば良かったw
青山テルマが女である事さえ知らなくて、紅白終った後に
友達に教えてもらいましたからなw
それにしてもリハーサルで吹き出したテープに驚いて「きゃっ!」って言ってるのぞみちゃんかわいかったw
沢山の友達からテレビ見たよメールいただきました、ありがとうございます!w
見つけられないと皆いってたけどバイオリンの友達が一人だけ見れたって教えてくれました
皆ありがとうwさんぽの最初の時に………な人を見つけてくれればそれが空です。アルト側です
あの瞬間\(^0^)/と思ったw多分殆ど聞こえないと思うので、凄い地声で歌ってました
マジで気持ちよかったです。でかい会場って凄いね!
さて。自慢はこの辺にして…あっ、白が勝ちやがった!チキショー
紅白見ながら同時進行で記事書いてるので…下手な人も上手い人も紅白は
いっぱい出てましたね
さて、年越しは組曲ニコニコ動画でこしたいので早めに…
結局前で歌ってたポニョ達には「横取りシスターズ」題して「よっしー」という名前が
つきました 普段温厚な友達も皆舌打ちしまくっててよっぽど腹立ったんだろうなw
あたしもだけどw
あ、紅白終った
そんで帰りに友達を招いて家で年こすことになって、本屋によったんだけど
空が今年最後のお客さんでした!イエイ。
んで、この本屋は実は24日、25日(クリスマスw)に入り口の万引き防止のとこで
引っかかった空w
なんか店員さんが紙抜くの忘れてたんだけど、多分サンタさんからのブログネタの
クリスマスプレゼントだったんだろうな…まぁ。

さて、コメ返

んな→別におkだよwもっと前にコメ返しようと思ってたんだけど、忘れててごめんw
ALICEさん→じゃあリンク貼っときますね!ありがとうございます!

では良いお年を!今からビデオで自分たちの紅白見せられるという羞恥プレイ…
そして年は暮れてゆくw
スポンサーサイト

■ Comment

紅白かー。

行ったことないなぁ。
けど、NHKのライブなら行ったことあるなー。

とりあえずお疲れ様w
ゆっくり休んでいってね^^

はじめましてw

いきなりですが・・・ちょ~有名人なんですね空さんて。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
