スポンサーサイト


地理が 終らない

どうも、空です。地理終りません。心が折れそうです
今日は某変態と K(テラ萌え要員)と んなとK(東方人間)で図書館行って
地理やったんですがどうやら私が一番駄目っぽいです。ヤバスヤバス。
地理の発表が8日後、さてどうしたもんか。どうもならねぇw\(^0^)/
飛ぶしか無いの?いいや、これから頑張ろう。16日実力テストだけどそんなの関係ねぇ。
前回下から6分の1くらいだったけどそんなの関係ねぇ。
家帰って頭痛したので「頭痛いー」とか言ったら「そんな薄着するからだろう」諸々
言われたんですが、ちょいと反論した結果「なんでそんな言い方するの?
人を怒らすよね、本当にその口調腹立つw先生にも書かれてたでしょ、お父さんも
同じ事通知表に書いてやったよ!こんなんじゃ友達も居ないだろうねw」って
なんか本題からそれやがったんだけど
それ、大丈夫wこんな理不尽なこというの貴方だけだからw
普段はそういう神経逆撫でるような口調は出しませんのでご安心をw

ああ、ネタ無いんでそろそろまた地理に移行

ザイリン>いや、「ザイリン、ラヴァーズ倒したよ!」的な意味で
k.t.さん>参考動画みてもらえなかったんでしょうか…
そもそも私の言う「フジヤマ」ってのが、ゲームのキャラの技の「フジヤマヴォルケイノ」の
略称で、貴方の言う、山の「富士山」とは違うんです、マジわかりにくくてすいませんw

因に今日もフジヤマ落ち。あんなん無理ぽ(;´Д`)
スポンサーサイト

■ Comment

ごめん空さん動画見る前にコメント打っちゃったから・・・
動画見てわかりましたよ。

なるほどねw
ザ・スターまではノーミスでいけるけどその辺で死ぬorz

宿題とかもはややってないw

地理?

あぁ!いい国作ろう鎌倉幕府とかの(それは歴史

この断層にアンモナイトの化石があるから(それは地学

チリ世界のどの辺に(ry

地理は難しいので頭から消去しましたw

勉強なんてテストの前日に適当にしておけば(ry

もうすぐ受験なのに全く勉強しない受験生でした

地理?あぁ、塵のことかwww(蹴)
本当に私は数学と塵が・・・地理が苦手です^^;
数学はテストで1桁取ったとか取らないとかwww

私も頭痛や腹痛は日常茶飯事ですw
寝不足&朝ごはん食べないこともしばしば・・・w
こんな生活送っているからですねw
頑張って直してみようかな?w

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
