

ああ…

霊夢が上手く描けなかったことをまだ後悔…
目だけかき直そうか?いや、体のバランスも悪いし
なんか絵って上手くなりそうでならないね。
もこたんもフランも描きたいんだけど時間ないw
全身絵はそこそこのバランスになるんだけど、潰れるんだよね
どうしたものか。次はフランかもこたんの全体絵。
ところでんなのとこから妙なバトンを拾ってきた

Q1 好きな人に言われたときの返事と嫌いな人に言われたときの返事を書いてください。
A1 アッー
Q2 好きな人 : 「ねぇ。お菓子ちょうだい?」
A2 私が食べるから駄目 半分こ?
Q3 嫌いな人 : 「ねぇ。お菓子ちょうだい?」
A3 いいよ
Q4 好きな人 : 「可愛いね。」
A4 超ありがとう
Q5 嫌いな人 : 「可愛いね。」
A5 目\(^0^)/オワタ
Q6 嫌いな人 : 「今度、一緒に遊ぼ?」
A6 めんどくさい
Q7 嫌いな人 : 「今度、一緒に遊ぼ?」
A7 ワー/(^0^)\キコエナイキコエナイ
Q8 好きな人 : 「ねぇ、ダメ?」 ((自分で想像してください
A8 バカなのか君は
Q9 嫌いな人 : 「ねぇ、ダメ?」 ((自分で想像してください
A9 死ねば…良いと思うよ
Q10 好きな人 : 「手縛っていい?」
A10 いや
Q11 嫌いな人 : 「手縛っていい?」
A11 え?自分の?
Q12 好きな人 : 「別の人のこと考えてたら、何されると思う?」
A12 さぁ
Q13 嫌いな人 : 「別の人のこと考えてたら、何されると思う?」
A13 っうぇっっうぇっw精神科をおすすめするお(^ω^)
Q14 好きな人 : 「家に遊びに行ってもいい?」
A14 色々と ヤヴァいけどね?
Q15 嫌いな人 : 「家に遊びに行ってもいい?」
A15 家の 近く 半径87m以内に入らないなら
Q16 好きな人 : 「俺(私)に何してほしい?」 
A16 ああ…あああああ…!!!
Q17 嫌いな人 : 「俺(私)に何してほしい?」
A17 人生\(^0^)/オワタの大冒険をハッテン場でプレイして下さい
Q18 好きな人 : 「ほら、口あけてよ。これ、食べないの?」
A18 んむぅ
Q19 嫌いな人 : 「ほら、口あけてよ。これ、食べないの?」
A19 くえ、くえ
Q20 好きな人 : 「付き合ってよ。」
A20 !?
Q21 嫌いな人 : 「付き合ってよ。」
A21 だっておっwwwwおっwwww(^ω^)
Q22 好きな人 : 「そんなにわがままだとお仕置きするよ?」
A22 !?!?
Q23 嫌いな人 : 「そんなにわがままだとお仕置きするよ?」
A23 ………ファ●ク!

冷たいですね。ハイ。恋愛ごとにも慣れてないし、人をかわすのにも慣れてない。
駄目駄目人間ですね。精進s…できりゃいいのうwww

追記:ボカロの良い曲みつけたよ

最初 ハァ(゜д゜)?だったんだけどなんとなくいっぱい聞いてるうちにスルメ曲である事が
判明…

一瞬でハマった 良い曲過ぎるw
そんな一日。

■ Comment

炉心はもんちーさんの歌ってみたが神だよ。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
