スポンサーサイト


/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\

終り過ぎて もう
空です。なんか今日古典のミニテストがあることが発覚して
死にそうです。発狂寸前ってっうぇっうぇw
保健の発表が19日で、地理が20日。保健はなんもやってなかったので今日
一応1冊まとめた…なんとか。あと、地理を今日中に2冊まとめる(殆どまとめてあるので
そんなにかからないと 思いたい)ので今日のノルマは終るのです。
死にそうです。なんなんだよもう…orz

さてさて、なんと今日はパゼストバイフェニックスまで行きました。
とは言っても、フジヤマは残機の残りとラストスペルでゴリ押しなんで殆ど避けてないという、ね
ウーのガチよけがなぜか出来なくなったんで、そろそろまた練習しましょう。
ていうかフジヤマどうやってよけろとwあれ避け方知ってる人居たら
教えて下さいな 参考動画参考にならねぇw
パゼストはノーボム残機無しだったので即死しましたが弟曰く
「回るスペル」だそうです。まじでお前は何処まで進化するんだ弟よ。
なんでも私より出来る弟。出来過ぎた兄弟を持つと苦労する。
出来過ぎたと言えばやつは習字でもなんか入賞したっぽいけど
私も知らんうちに入賞してたみたいでまた表彰式にいかなきゃらしいです
なんか去年も一昨年も表彰式あったけど、一昨年はお菓子目当てに行ったら
なんもなくて、去年はだからめんどくさくなって行かなくて、今年も…
どーしよかなw でも空は普段の字は破滅的にへたくそです
琉鵬に鼻で笑われるくらいのレベルです
だから習字もそんな上手くは思えないんだけど…ここ3年間の審査員の中に
一人ヤヴァいのがいるんでしょうか。
空はここ3年で特選、特選、優秀賞らしいけど 個人的にはそれより下の金賞?銅賞(佳作?)の
人がもらえる、その年の干支の掘られた何角形かの墨があって、
それをコレクションしてたので、特選とか優秀賞のトロフィーよりも
その墨の方が欲しい…なんてことは言わないよ!女の子だもん!
展覧会に貼ってある優秀賞と書かれた習字をみて 
これ書いた人は品行方正なお嬢様で 決して東方で妹様に萌えたりゲーセンで
太鼓の達人ランクインしたりゾンビうちまくったりしてる人なんか想像しないんだろうなぁ
なんて考えると シュールで笑えてきますね。
自分自慢ほど気持ちのいい物は無い空でした。借りてきた薬物の本意外におもしれぇw
スポンサーサイト

■ Comment

俺様は太鼓の達人やれば必ず⑤位以内にランクインするぜw
ハウスは100円クリア(⌒ω⌒)
湾岸ミッドナイトやれよw

やばい!受験まで1週間しかない!
空さん受験当日どのくらい緊張するもんなんですか?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
