スポンサーサイト


もこたんINしたお!

こんにちは、空です。
突然ですが琉鵬が学校休みました。
………
うおわあああ琉鵬オオオオオオオオオ
あんだけ隣で毒舌かましまくってたやつが居なくなるとそれはそれは
寂しいものです。あたしに毒舌かますようなやつは2人しかいないんだからな(1人は
音信不通状態orz)、早くよくなっていってね!!!
んで、今日は持久走があって、んなが腹痛でリタイアしたので
K(ヤバ萌え要員)と2人で走ってました。止まらなければ意外といけるもんで、
3500m弱で20分。最高記録wktkr
それにしても皆速い速い。マイペースが一番疲れないだろうということで
無理に走ったりしませんがね。要は本番走りきれれば良いんです。7km。
………できるかなぁ。できるさ。きっと。
んで、今日は帰ってきてからもこたん描いてたんだけど
結構上手くかけたと思ったら保存したとき縦に伸びたorz
もこたん!
あ…今気づいたズボンの塗り残し…まぁいっか
東方絵師は凄いと思う。もこたんの羽あんなに上手く描けんorz
勿論もこたんもw
でも目が細長くならなかったからとりあえず成功w
ではまた明日…かな?実力テスト\(^0^)/オワタ
あ、あとザイリンありがとーw参考にして頑張ってみるわw
k.t.さん、高校は入ってわかるけどどこはいるかじゃなくて
入ったとこで何を学ぶか、なんだよねwまぁあたしもこの時期は合格合格って
血走って…るどころかハルヒ読破しまくってたけど気にしないw
要は、気楽にやるんだw受かるとこもうかんなくなっちゃうからな。頑張れw
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7kmですか~辛いですね~
ちなみに私がうける高校の持久走は15kmです!
空さんの倍以上です。まずそのことより受験にうかる事ですね。

あの・・・1つ言っていいですか?w

貴方もう16歳じゃw
プロフィールこのままだとw 貴方受験生に逆もど(ry

もこたんinしたおwww
かわいいww
にゅ~くれらっぷ~は~
何でも覆える優れもの~(ry
この歌はともかくもこたんは好きですw

あぁ~~そういえば勝手にリンクさせてもらいましたw(汗)

相互は・・・・まぁご自由にお願いしますですw

もこもこたんw
かわいいねw
強そうです。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
