スポンサーサイト


なんとか終った

気がしないでもないでもないでもないでもないでもない
空です。
地理が。なんとかw
某変態に全部任せっきりだったけど。すまん、某変態
今日は空の家に某変態とんなとK(テラ萌え)とK(東方狂い)が来て
皆で地理やりました
なんか 空だけ 終ってない ので
某変態に殆ど手伝わせてしまった。スマソ
保健もあるぞぅ 今からやるぞぅ 早くやれ、ですねわかります
K(東方狂い)が今日Extra初クリアしてました
もこたん倒すとかぁいいねw
まぁかく事無いんでこの辺で。因におととい(?)実力テストがあって
案の定爆死しましたアッー
なんか、数学とか3、4問しか解けなかった けど
明日があるさ 明日がある わけない
希望も無い 夢も無い 虚無wワロッシュw
ホタテ屋幹部さん、リンクしときますー
S………受験頑張ってくれw難しいけど案外なんとかなるもんで、
あたしも入れたんだからお前も入れる かな
ただ、入った後の保証は出来ないがw寧ろ…無難なとこの方が…
ハイ。空の学校はSSH(殺人的スケジュールハイスクール)です。
スーパーサイエンスハイスクールじゃないぜ 考案 はるのー
こういうのもなんだけど
果てしなく難しく退屈な授業、終らせても終らせても後から後から
出される課題、とてもT中学校の生徒だったら耐えられません。
あの中学校みたいに道徳面で優れたような先生も少ないしね。
皆勉強はできるみたいだけど勉強だけかな
あと、友達がやっぱりノリ悪いw少しでも成績上げる事ばっか考えるので
少しもハメを外さない。刺激的じゃないけど…まぁ勉強はできるように…
な…らないけど(基礎的な事あんまやらず問題とかばっかやるから理解
する前に\(^0^)/)
スキー学校は楽しかったです
今んとこそれだけかな?S、お前が今行ってる塾は素晴らしいぞw
先生も人として尊敬出来るような人ばっかだし、何より楽しいし。
授業は面白くて、多少難しくても先生達はちゃんと教えてくれるし
あの塾は刺激の連続だった。今のうちに、楽しんで、学ぶべき事を
学んでおいた方がいいよ。あの時は凄く辛く感じてたけど
今思うと凄く楽しくて、本当にあの塾で良かったなぁwと思うので。
珍しくまともなことを書いたけどもう疲れたw風呂にでも入ってきます
ではw
スポンサーサイト

■ Comment

いいですね~スキー全然行ってません。
6年ですかね~最近いったのが・・・スキー楽しいですよね。
そういう授業がほしいです。

SSHのネタは使わせて頂くZE☆

本当に、頑張って何かをやろうとすると損する学校だよね(苦笑)
部活でも運営側はみんな成績死んでるし(俺含む笑)
諸々の事を無難にこなして勉強の時間を作ってる人が成績優秀って事なんでしょうか?社会の縮図みたいで嫌だ。
まあ社会には頑張れば頑張る程評価されるところもあるし、修造さん曰わく熱い気持ちは伝わるので、俺は全力全開ですが。
しかし勉強する時間が無いよ。本当に。
空の後輩さんはその辺りも考慮した方が良いかと。
まあ音楽部(オーケストラ)に入るなら面倒みるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱそうか。
オレ中学のときあの学校でそうだったから・・・。

ノリ悪いってか、勉強のことしか頭にねぇのかこのやろうみたいなww

けど、オレのつるんでるやつらは、そんなことなかったよ。

けどそういう人たちはあの高校にはいかないっぽいから、う~むどうなんだろう・・・。

とりあえず文武両道がんばれ!

相互リンクOKですか!?
感謝感激です!!
アリガトです~~^^

ちょww某変態って人悲惨すぎるwww
名前だけで悲惨だけどww

あぁ~~なんか勉強だけで言うと自分だけ取り残されてるような・・・・
みんな勉強時間3時間とか4時間とかw
ヤバイヤバイw ちょっと振り落とされかけてますよw

勉強しないとw あぁ・・・年末の大掃除に間違えて教科書捨てちゃったんだったw
オワタ \(^O^)/ オワタ

うー
先輩まじめに感激です。
ありがとうございます。
T中学校はいい学校ですよね。
本当に卒業したくないです泣

あ、あと学校の担任曰く全体で六割とれてれば受かるってゆってたんですけど、本当ですか?

あの塾は本当に今の時期はとても辛いです。
つい最近の学プレとか死んでました笑

なんか入った後って本当に大変なんですね。
でも、同じ中学校出身の人とかいっぱいいるぢゃないんですか?


ザイリンよ…
俺もか?俺もなのか?

空の後輩さんへ。
まあこんな奴も行く学校だからねえ。
ちなみに私と某変態とザイリンはK中ですよ!T中の人も面白いがK中の人もかなり濃いから覚悟してな(笑)

Sさんへ……

空お嬢様の後輩、ということは私の後輩でもありますねw是非よろしくお願いします。

あの学校で羽を伸ばさないと、そのあとは伸ばせませんからね……
授業も今の方が遥かに面白いかもですよw^^

先生にもよりますが、私の最後の担任は多分実は毎日見られてて、外部生の面接に当たることを終わらせてました。その分は、外部と同じテストを受けても得点は若干低くてもいいのでは?倍率も低いですしねw

ちなみに、塾も空お嬢様とご一緒なら、私も然りでしたww

まぁそれはともかく、気楽に頑張れ~!((矛盾
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
