スポンサーサイト


境地

という 程でも ない
空です
夜ってなんか悟るよね?
地理のレポートをサボったつけがきたっぽく、昨日は4時までやってました
死にます 真面目に 死にます
因に今は2時半過ぎなんですが 今日は 早めに寝ようと 思います
ていうか最早過去形なんですけどね。早めに寝ようと思いました
3時には寝ようと 思うよ 明日も今日みたいに1時起きとか
大変だー大変だーってなるから…
でももう既に眠くないという…完徹もできる希ガス
まぁ、体とお肌に悪いんで寝ます

最近不健康な生活送ってる所為で腹が…ぽっこ(ry
誰か腹だけ痩せる方法
教えて下さい あ、太ももも
これ以上胸が痩せるとアゥアゥなので
え?既にAAAですが何か?成績だと最強なのになんだこの差はちくしょう

なんか単に寝なくて死にかけの人のブログみたいになってるので
動画と文句でもいってきましょう

まさか千年幻想郷のボーカルアレンジのまともなのをカラオケで歌える日が来るとは…!!!

俺の 弟の 嫁
この人の電気笛シリーズは結構いいのでマイリス巡り推奨
http://www.nicovideo.jp/mylist/5221166

俺の弟の嫁第2弾 凄い良い曲で カラオケで歌ったら 歌詞が むずくて 死亡
なんだよアインシュタイン なんだよガリレイ 

りんごっっが歌ってた カラオケで歌う時は2008年を2009年に歌い変えましょう

ただただoyz

魔理沙かっこよすぎだろw

まぁそんな感じだったんだ。うん。
ーーーーーーーー鬱ダシノウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでだな、

女の子に不細工ってなくないか?
いや、あるんだけどそうじゃなくて
死ねとかうざいとかそういうの言われるのより数倍傷つくよな?
おふざけでもそれだけ(?)は言っちゃ駄目だと思うんだw
死ねとか言われてもなんとも感じないし、不細工と言われても
もう言われ慣れてるから傷つきはしないけど、怒るからなぁ
それでも言わなくちゃおさまらないほど、あたしにムカついている人なら、
仕方はないけど 嫌いになるな

なんのこっちゃな人は気にしない。
この前沸点について話したんだけど、それはなんか放課後の青春談義で
出た話で、まぁこれも空の沸点だとわかっただけ良しとしますかwいや、良くないけどw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、これは常々思ってたんだけど
「うざいやつほど自分がうざいってことを自覚してなくて、それがまたうざいよね」
ってことを母親に言ったら、
「うん、」って言って指差されました いや、あたしも重々うざい事は承知してましたが
それで考えたんだけどうざいとうざくないの境界線はなんなんでしょう?
明日からうざいと言わせない人になる為に考えましょう。ああ、やっぱ寝よう
多分、こうガチにならない人となりすぎる人なんだろうなとは思うんですが。
空は前者の方が「ああうっぜwww首がもげてしねw」とか思うんですが
例えば、こういつもへらへらしてたり、常に微妙な照れ笑いしてるとか…
無駄に肩とかばしばし叩いてくるのもうざい…
って書いてたらこれ自分の事じゃねぇかw
はい。直します。いや、言い訳すると空のはばしばしじゃなくて
バシッ!
っていう突っ込みのファイy(ry

そんなわけで、3時回ったので寝ます 乙…
スポンサーサイト

■ Comment

自分が気づいてなくても、相手にうざいと思われたらそこが境だと思うよ。
いじめと一緒.
『いじめたつもりじゃなかった』
は通用しないんだなこれが。

でもまったくその気がないのにうざいって思われたら、そいつたぁもうばいばいするしかねぇな笑

2時半って遅くないですか?
私は平均して、12:00~12:30には寝ちゃいます。
空さん元気ですね~高校って中学より倍くらい大変でしょ?

自分が言われてうざいこと言わない
これすなわち、うざくないw
自分がされて嫌な事しない
これすなわち、うざくないwww
よって人のふり見て「我がふり直せ」
がうざくない人になるテクニックと示されたw(Q.E.D.)

不細工なのは知ってるけど、てめーに言われたかねえんだよ!
ってなるよね。女子に不細工はないない。

k.t.さんへ
空は元気な奴だとは思うけど、好き好んで夜更かししてるわけでなく、うちの高校の殺人的スケジュールがそうさせるだけなんですよ。
実際うちの生徒に
今一番したいことは?
とか聞くと、十中八九睡眠と答えますので。
そんなわけです…

絵貼ったから見て~
1つ貼れたんだけど、なぜかもう1つ貼れない・・・

うざい、うざくないは人の観点ですからねぇ・・・・
あまり他人が口出さない方がいいかもw


夜ですかw ある時間まで耐え続けると急に眠たくなくなる傾向がありますねw
でも自分は眠りたい時に寝るのが一番楽なのでw そんなことほとんど体験してなかったりw
(受験生最後のラストスパートここまで勉強という言葉が自分の辞書入ってきません・・・・)

Re: タイトルなし

> k.t.さんへ
> 空は元気な奴だとは思うけど、好き好んで夜更かししてるわけでなく、うちの高校の殺人的スケジュールがそうさせるだけなんですよ。
> 実際うちの生徒に
> 今一番したいことは?
> とか聞くと、十中八九睡眠と答えますので。
> そんなわけです…
ナランチャー俺も睡眠とりたい とりたいけど今一番したいのは
遊ぶ事たいwなぜかというと…睡眠とってもとっても足りない
体質なので…orz とりたいけどNE!まじで死ぬw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
