

k.t.に触発されたよ!

k.t.のブログ見てたら絵が描きたくなって
レポ終ってないのに
魔理沙描いてた空です。
なんで魔理沙かってそれは空気な魔理沙の(ry
思いだして描いてたから…
でも1時間もかけてない走り書き殴り書き\(^0^)/なので
魔理沙には「こんなん魔理沙じゃねぇ!」って怒られるかもしれませんのぅwww
まりささん

!?また縦に伸びた…あと、肌の色は気にしないで 肌色がなかったから塗ってないですよ
もこたそに引き続きなんで伸びるかなぁ…もとから変な絵がもっと変になりました
でもそこは気にしないで
k.t.はツナの絵描いてました。上手かったとです。
私も負けずに…精進…したいのぅwwwしたいのぅwww
え、ちょ マジ 縦に伸びない方法教えて
横も斜めも駄目よ きもいから
輪郭だけ横長に描きなおそっかな…なんて時間がな い ZE ☆

■ Comment

魔理沙可愛いですwww
今にもマスタースパーク撃ってきそうwww
こんなん魔理沙すぐるwww


うめ~空、絵の才能ないとかいってあんじゃん。
オレもそのうち、空に負け時と絵貼ってやる~
たぶん次はワンピースからだな!
もちろんリボーンの絵も描き続けるつもり。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
これで変な絵なのか・・・・・・
絵を上手く描ける人は自分とは次元が違いますね★

ってよく見たらw これで1時間かかってないのかw
次元どころか・・・・・・もっとすごい次元が違うね★(ぇ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
