

魔理沙のとこから拾ってきた

さぁ東方シューターやってみよう
?東方が同人ゲームって知ってる
無論

?東方を知った経緯は?

……なんだっけ 多分友達から教えられたか、魔理沙は大変なものを(ryから

?Windows作品「紅魔郷」?「風神録」は全部購入した?

俺の弟が殆どそろえた

?「萃夢想」もやった?
すいむそーとよーよーむはもってません 

?キャラで一番好きなのは?

フランフランフランフラン

?音楽で一番好きなのは?

千年幻想郷

?音楽CDも全部購入してる?

原曲のはもってないのぅorz

?PC-98作品「靈異伝」?「怪綺談」はやったことある?

ないなぁ やってみたいす 黒歴史魔理沙が気になる

?←と言えば?

一つとんでパーフェクトさんすうきょうしつが始まります

?二次創作の同人誌や同人CDも買ってる?

同人誌……はないけど同人CDはどぶのを4枚?と他サークルのもう1枚

?公式書籍「文花帖」「求聞史紀」は買った?

ないにゅ

?商業誌で連載してる東方の小説・漫画「三月精」「香霖堂」「儚月抄」は全部チェックしてる?

三月精は弟が持ってるが…

?↑このことで東方をキャラや音楽しか知らず、本体のシューティングゲームを知らない人が増えていたりすることについては?

あたしもそうだったからなぁ…

?弾幕編?


?、東方をやるまで弾幕シューターだった?

東方が初ですが

?、今のプレイ環境は?(キーボード、パッド等)

キーボード だけど 弟はゲームパッドで自動高速マリス砲生み出してた…

?、パターン作ってる?

うーむ…無い

?、喰らいボム狙って出せる?

永夜抄はたまに成功するくらい

?、システムはどれが一番好き?(桜点、刻符、信仰ポイント等)

永夜のときのだろJK かすりがないのは駄目ぽ、れーげきはなんか使いにくいw

信仰ポイントって…なに?orz風神録のあの左下の?
?、ここで聞きます、貴方の実力は?(Easy?Lunaticクリア、Extraクリア等)

ノーマル。永夜のみExtraでてて、それはもこたそのパゼストまでいけます

?、使い易いキャラ(と攻撃タイプ)は?

れーむのホーミングと針巫女

?、好きなステージは?

………えー…永夜最終と…あややややは…難しいしなぁ…
紅魔のレミィのとこかっこいいです ボムつぶしとかいいながら自分でボム落とすさっきゅん乙

?、好きなスペルカードは?

時機なら霊夢の喰らいボムとレミィのボムが好き だけど紅魔ペア
使いにくい

?、苦手なスペルカードは?

オモイカネ 永夜返し2番目のやつ マウンテンオブ(ry ていうかガンキャノン全般
あと、あややややの緑のアレと、早苗さん全般…ぐねーってなるやつ特に駄目
あたしの場合会えないボスも多いからなぁ…orz紅魔はさっきゅんとレミィどっちも死にまくり

?、一番弾幕が美しいと感じたスペルカードは?

反魂蝶ヤバスヤバスwあと、ファンタズムのゆかりんもふつくし

?、お疲れ様でした。最後に回す人の指定と東方への愛を叫んで!
フ ラ ン は 俺 の 嫁
見たらやってけ

■ Comment

おkもらっていきまつwww
東方狂いですなwwwww

空さん!私立受かったゼ!
受かったときってかなりうれしいね。
次は公立だ!絵近いうちに貼るゼ!

東方ほとんど知らないorz
最近になってシューティングゲームと思ってた自分w
その前まではアニメと勘違いw

んー・・・やっぱり半分以上の言葉が読めないorz

絵貼りましたよ~見にきてくださいね~

バトン貰ってくれてありがとで~す♪
針巫女は何故かレザマリよりも苦手orz
名前の割りに魔理沙は使わないという秘密www
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
