スポンサーサイト


orz

なんで落ち込んでいるかって?
空です。それは実力テストの数学が11点だった事も、はたまた英語が19点だった事も
関係なくて。
ゆゆ様描いたら潰れたァァァァァァ
画像サイズが大きすぎるらしいので、縮小かけなきゃブログに貼れなかったみたいで
そんで縮小かけたらものっそい色が汚くなった上になんか横線だらけに…
もとからあった模様みたいになってもうたorzこんなことなら最初から小さめのサイズで
描いときゃ良かったお(´;ω;`)ウッ…
っていっても2時間しかかかってないけどNE!
ゆゆたま1
貼るだけ貼っときます 今回は縦に伸びる事を学習した空は、横長なゆゆ様の絵を
描いたのでなんとか見られる程度に…ああ、サムネなら綺麗な色なのになぁ…
絵は終ってるけどNE!ほんと発色良いなCorel Painter Essentials4 
Macに入れたら起動しないしペンが一種類しかないけど重宝してるよ轟…
!?
………゜д゜)
………!?
なんか 変な 空白 が     
FC2ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
マジでこのサイズうp出来ないのはキツかったです。発色悪くなって 横線入って
縦に伸びたと思ったら なんか身に覚えのない空白まで…
勘弁してよもう(゜д゜)制限500KBまでなんてそもそも小さすぎるよオイオイォィ(´;ω;`)
………色塗り過ぎた?次からは気をつけます…
空でした…2時間でも描き続けりゃ手が痛くなります。
前回の魔理沙はヤヴァかったので、ゆゆ様頑張ったのにorz
でも魔理沙は機会があったらまた描くと思うけどな!
スポンサーサイト

■ Comment

おうおう
ゆゆ様じゃあないかwww
縮小しないと乗らないのはもうドンマイ
画像割れるから嫌だよねー。

東方シューターやったよんよん
なにあのJKバトンwwwwwwww

しかも携帯で見れないっていう笑

色付いてるといいですね~
今度絵に色つけようかな?

画質が悪くなってこれですか・・・・
すごい・・・・・
口ポカーンですw

でかいな。
でかいのはバランスとれなくて描けない
凄い(・Д・)!

実力テストの点数も凄いなw

もうすぐ公立受験です。もう大変です。
空さんも去年相当大変だったでしょ?
今度はリボーンの山本を描いたぜ!

ゆ、ゆゆさまではないかwww
私ゆゆ様大好きです♪
無論魔理沙よりは(ry
センスとかかなりかっこいいですwww

背景の蝶々とかふつくしいですよねwww
絵絶対上手ですってwww
私も今度機会あったらうpしてみようかな~w
下手糞なりに頑張ってwww

魔理沙次回きb(ry
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
