

ヤバいヤバいヤバいヤバい

何がヤバいって
空です。
何がヤバいって そりゃえーとえーと
今日はとりあえず夜(?)3時半まで風神録やって、
ノーマルノーコンクリアー!!!と思ったらマウンテンオブフェイスの最後の
一波にあたってギリギリ満身創痍、うあああボムっときゃよかったあああ
とか凄い惜しい事をしてからとこにつき
9時に起きる予定が12時半に起き 習字は当然いきそびれ
2時からの合唱隊の先生の結婚式にも遅れそうですたい。
え?じゃなんでブログ更新してるのかって?
それは半分諦めてるからさ!
結婚式いてきます…それより勉強したい
実力テスト352人も受けてんのに数学下から12番目だった\(^0^)/
死にたいwわけでもないw
空でした。隣の琉鵬との順位の差が軽く300位以上開いてたのは
流石に一瞬糸色望したworz

p.s.自分で22222踏んでもうた…

■ Comment

3時半までやるってはまりすぎですよ。
ちょっと気持ちおさえてください。

数学は・・・・ね・・・・
二桁を中3になって取ったこと無いです!w

だって分数もわからないんだもん♪ ←・・・
まぁ・・・他の教科で頑張ればいいや♪

実力テスト返却・・・・
得意教科 理科 点数・・・32点
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ま、まぁ・・・・面接で頑張れば・・・
あぁ・・・面接無いんだった・・・・

内心でなんとか・・・・
10段階評価 9教科合計  34 ・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ま、まぁ・・・なんとかなるでしょ♪
勉強はしない!(断言) ←こんな奴落ちちまえ!

空更新率すげーよwあきらめてるからかwww

なんかここの記事読むと安心するなあ
うちの学校真面目な奴ばっかで焦る←失礼w
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
