スポンサーサイト


結婚式ですか。そうですか。

テーテレテテーテー(BGMは緑眼のジェラシーで)
空です。
結婚式行ってきました。
ってことをんなに言ったら「血痕式どうしたの」みたいなことを
言われました。
あ、花嫁が靭帯損傷してました。私の中で彼女の字名は
靭帯損傷の花嫁です。
まぁ、誰の結婚式って合唱隊の先生の結婚式で、
周りの知り合いは前にも記事にしたようにジャニヲタとか今日
新宿行くー?行く行くー受験だけど気にしないーなノリのリア充と、なんか人生とか恋愛を見極めたような風に気取ってちょっと可哀想な風な人になってるスイーツ(笑)ばっかなので 暇な事山の如し
後輩もなんかうちのこと見下しているようで「ヲタクキモイ(笑)」みたいな感じでございます わからないのですね、わかります
ジャニヲタ乙wブランド狂い乙www今日も「ダイ●ナの靴超良いw」とか言ってたwこちとら素足にブーツじゃ
とりあえず披露宴で歌ってきました。 曲名はBridge overで、有名な曲なんで 、曲名知らなくてもメロディどっかで聞いた事ある人が多いかも
さて、気づいた事と言えば本番の最中楽譜がないと。
えー…一回しか練習してないからメロディはおろか
歌詞わかんねぇ(^q^;)ってなったときに、隣で歌ってた
先輩が横から楽譜を投げてくれました。ナイス。でも何やってんすかw助かったけど渡すとは思ってなかった。横から見るくらいかと
思ってたw披www露wwww宴wwwwっうぇっうぇっw
まぁそんなこんなで帰ってきて…ブログを昨日更新してないし今日はするかと思い。
キョン描いてたんだけど、まだ完成してない上に日和や榛野に見られると怒られるくらいにてないのでいつかひっそりうpしようと思います
というわけで、今日は魔理沙にリクエストされたし授業中に描いてた間理沙をうpします



あと、学校にこでまりが持ってきたでこぽん?を改良しました
改悪?

あとは学校で取れた景色と

家で取れた景色

この機会に一気にうpしました。
ーーーーーーー鬱いーーーーーーーーーーーーーーーー
そういや現在某変態との仲がヤヴァいです
でも某変態よ
あいさつしてるのに無視はなかろう(;^ω^)
悲しいとですw帰りがけに「ばいばいー」とか言ったら…orzいやー…前々から「お前どうせ?なんだろう?」口調とか、少しだけふざけすぎな態度が「ああ…」とは思ってたけども…なんで自分、不細工だと言われただけでこんなに怒ってるのかわけわかんなかったんですよね
でも今日結婚式会場のトイレで考えてたんだけども(考える場所に
対する突っ込み以外なら受けます)
まぁ、女の子の容姿に対する罵倒ってのもちょっと…だけども、
あたしは小さい頃から不細工不細工言われまくってたので、
慣れてはいたけども一種のトラウマみたいになってたのかも
しれませんねw不細工って言葉にもの凄い抵抗感があるんで…
スタイルにも、性格にも、一番はやっぱ顔に対して、
うーん…小2?位からずっと不細工不細工言われてたのでw
というわけで、個人的なトラウマなのに、こんな風に思われてしまった某変態、ブログ読んでるなら謝るよ、ごめんな。
読んでないとは思うけど。お前あたしに怒ったり反論したり
してこないから。学校でも。
謝るけど…なんか、なんらかのアクションされないと仲良くは出来ませんねw照れくさいとか、自分から勝手に怒っといてそんな恥ずかしい事…とかそういうんじゃなくて、気持ちに…整理が付かない?
なんか違う気がするけどそんな感じです。
某変態、これを読んでるなら怒るか泣くかしてくれ
まぁ、もうあたしのこと嫌いになったからお前なんてどうでも
いいってならそれを言ってくれればいいからw
わからないのが一番辛いですね。好きの反対は嫌いじゃなくて
無関心だから。無関心が一番怖いですw
ハァ。
勉強も学校も歌も最近不調です。まぁ勉強が
不調なのはもともとですが、さっき2時間英語やったあとに
母に「もう勝手にご飯つくってよ! 」って言われたので
しぶしぶ台所に行って、「そんなに怒らなくてもいいじゃん、
勉強ずっとしてたんだし…」って言ったら、
「勉強なんかしてないくせに何言ってんの ( ゚Д゚)」って
更に怒られましたがwもう母には信じてもらう気はないけど、
ちょっと悲しかったですな(#^ω^)
空でした。なんか散々な一日だった希ガス
でも某変態の彼女を凄い愛でる姿勢は良いと思います。いや、単純に「ああ彼女はこんだけ思われて幸せだなー」とか思ったりします。でも 彼女にはすっごい優しいけど、あたしもその彼女と同じ人間である事を時々思い出してほしいw彼女の前だとてんぱるんですかね。態度が凄い甘い甘いことになってますw
スポンサーサイト

■ Comment

いつも思うけど、すごいまとまりのあるblogだよね
結論はっきりしてたりして、よんでて面白いです笑

確かに無関心はこわいね...
どっちかはっきりしろよっておもう。

てかお母さん酷くないか???
うちのとはちょっと違ったタイプだけど、、って前にも同じこと書いた気がw


鬱だよう


某変態についての論議を空のコメントへの返信ついでにしたよ…

親しき仲にも礼儀あり
これ大事よね、仲良くしたくとも(したくねーけど)相手が
精神的な危害加えてくるんだからこっちはたまんねえよな…
損する仲なら無い方が良いと考えるのは然りで何も間違っちゃないのさ

なんだ?このみかん。
いいっすね~この景色最高で~す。

確かに・・・・嫌いって言われるより無視が一番キツイですねぇ・・・・
でも好きの反対が無関心なら・・・・嫌いの反対って何だろう・・・
う~~ん・・・・・よく考えると嫌いより上の無関心があっても
好きより上の心は無いんですね・・・・・

ならやっぱり好き⇔嫌い  関心⇔無関心 かもしれないですね・・・・

って自分は何を考えてるんだろう?w

絵も貼ったので見てくださいね。

結婚式ですかぁ~www
私は行ったこと無いですwww
豪華なご馳走がいっぱい食べられるというイメージが(蹴)

ま、魔理沙だ・・・と?www
上手すぎですwww
私は授業中は愚か1日かけてもかけませんよーTоT
リク聞いてくれてありがとです♪

みかんwww
私も遊んだ経験ありですw(ぁw

無視はきついですよね~^^;
いじめよりもきついかも(^^:

それでわ~www

明日受験だあああああああああああ。
とても緊張します。

ええっと・・・
とりあえずヲタクは素晴らしいですwwwww


はじめまして。
すうちいのところから来て
割と前からブログを読んでました(^ω^)
とゆーわけでZ会生で、受験生なわけですが。

なんか後輩に「ヲタクキモイ」て目で見られてるってのを読んだら、コメしたくなりました。ヲタクは素晴らしいですwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
