スポンサーサイト


走るー走るーおれーたーちー

というわけでマラソン大会でした。
空です。7km走りましたよ。ランナーズハイというものがありましてですね。
そのおかげで多分平地だったら7kmくらい楽勝だったと思います。
でも
こどもの国のマラソンコース
あれなんて地獄?
1歩1歩踏みしめるたびに足がなんか音してるのがわかるような感じだった…
下り坂もああ見えて平地よりかなり辛いから…
でも日頃の授業で走ってた事もあり、なんとか歩かずゴールしました
ゴール時、足がなんかヤヴァかったんですが呼吸器は割と強いようで、
先生に「なにその余裕w」って言われましたw
さて。帰りにソフトクリーム食べて、電車に乗ろうとしたら
駅員「あ、すいません。一般の方優先です」
?とおもってホーム見たら見事に附高生だらけ。2年と1年が全員同じとこに
乗ろうとしたんだから仕方ないっちゃ仕方ない。ましてやこどもの国線、2車両しかないらしいしw
でも急いで渋谷行きたかったのに次の電車待てはないだろう…
しかもその、次の電車が来るまで30分、暇だからとコンビニ行ったこでまりとK(東方狂い)と
M(歌がテラウマ)が御愁傷様な事に、「あ、学生の方ー余裕あるんでこの電車どうぞ」

余裕あるんかい。結局3人は30分の電車に乗りました…
その後カラオケ行ったんだけど、自分の下手さがヤヴァいヤヴァい。
べっ…別に好きで下手なわけじゃないんだからね!…ツンデレと一線を画す
なんか違う 口調あってるんだけどなんか違う…

さて、もう1時半なので寝ようと思うんだけど 魔理沙のバトンやってないのぅorz
次やります。ゴメソ

これだけじゃ物足りないので動画貼る

ヤンデレシリーズ久々に見た…

犯罪(・A・)イクナイ!

>>みゅうあさん
ですよねー(・∀・)ヲタというだけで迫害すべきではないのです!多分!
スポンサーサイト

■ Comment

おつかれさま~
こどもの国でやったんですか?
こどもの国は年に1,2回は絶対いきますね。
じゃあ、空さんはこどもの国の近くに住んでるんですか?

また絵描いたぜ~

7kmですかw 上り下りの持久走はキツイですよね~~・・・

自分も合宿で1回だけ山道30km走りましたw

ジャリ道×平面なしの地獄コースでしたw
途中で靴の底に穴空いて足の裏大量出血してましたw
大量ってほどじゃないけどw ←どっちだ!

自分の走った道に血の雫がついてたみたいですw

はたから見たら誰かから命がけで逃げたあとみたいですねw

オレは昭和記念公園で8km走ったよww

足怪我して多から死ぬかと思ったww


7km…無理。絶対無理
でもカラオケいいなカラオケ

んなのブログいってみたよw初めてみたと思う

お疲れ様ですた。
7キロとか凄いなぁ。
土砂降りの中川沿いを4か5キロくらい走ったけどなー。
すげぇなー
やせるねw


っうぇぅぇwwww
後ろから11番目の俺がとおりますよっとwww

あのアップダウンのせいで床でヤった後の攻めみたいな膝の状況なんだがwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
