スポンサーサイト


バトン…

拾ってきたから2時過ぎて明日の科学見学実習とか
気にせずにやる。

あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)

貴方の一番好きな東方キャラは?
フランドール可愛過ぎだろJKwww
東方シリーズ一番好きな作品は?
永夜が一番!
幻想郷はどこにあると思いますか?
気候区分、公式情報によると、意外と私たちの行った妙高あたりとかになるんですが…
公式は東北ら辺の山中らしいが、青森とかだと脇は丸出せないし
東方キャラに何かしたいことは
弾幕ごっこ
東方音楽で貴方の好きな曲は?
千年幻想郷
あなたは何をする程度の能力の持ち主?
無駄なことを思考する程度の能力
遊びに関してはもの凄い程度の能力
東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
キャラの魅力、弾幕の美しさ、音楽の美しさ…全部だな
東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ
あんたがコンティニュー出来ないのさ!(会った事ないけどorz)
あと、大事なのは永遠よりも今の一瞬?だっけ?
もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?
博霊神社で私も巫女修行させて下さい
自分のスペルカードを挙げてください
???………空符は魔理沙に使われたしなぁ…
じゃあ歌符「耳破壊霊起」で…
博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
貧乏巫女にマクドナルドを
萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
なんて読むのかわからんがとりあえず酒と答えておく
博麗神社にお賽銭をあげるなら?
1ヶ月分の小遣い5000円上げるからあたしも幻想入りさせてくれw
幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
\変態/\変態/\変態/\変人/
ところでこの?を見てくれ。こいつをどう思う?
おばかさぁんw
あなたの性格を東方キャラで言うと?
???…魔理沙と…霊夢と…めーりんを足して3で割りました
あなたの東方歴は?
わかんねw
東方を知った、はじめたきっかけは?
某東方狂いによって…
はじめて手にした東方シリーズは?
永夜
はじめてやったときの印象はどうでしたか?
イージー難し過ぎwルナティックとかスキマ無いじゃんw
後に、その印象は変わりましたか?
イージー弾幕に見えません
東方のどんなところが好きですか?
全部
逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
時間を忘れて\(^0^)/
一番好きなスペルカードは?
うーん…むむむ…あえていうならかぐや全般
お気に入りのカップリングはありますか?
俺×フラン
そのカップリングのどこが好きですか?
とりあえず嫁だし…
そのカップリングのイメージソングなどはありますか?
好き好き∞にーに(ry あ、にーにーじゃねぇよw
その人たちにはどうなってもらいたいですか?
どうもこうも嫁なんで…
これから好きになりそうなキャラはいますか?
ゆゆさま

東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
リグルがいるジャマイカ あんなかわいい子が女の子なわけが(ry

自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
罪袋

東方で友達になりたいのは誰ですか?
ゆゆさまとか霊夢とか魔理沙とか…
その友達と何をしますか?
弾幕ごっことかお花見 まったり昼寝したいとです

姉妹にしたいのは誰ですか?
………てゐ?

その姉(妹)と何をしますか?
遊ぶ!寝る!どこへ行くも一緒

恋人にしたいのは誰ですか?
百合アッー!

その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
幻想郷

東方で一番美人なのは誰ですか?
美人…ゆゆさまか?

東方で一番強いのは誰ですか?
霊夢だろ あ、ゆかりん?

東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
PA(ピチューン さっきゅん

東方の中で、一番天然なのは誰ですか?
ゆゆさまだな。

好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
どぶしか知らんorz
ZUNさんへひとこと!
感動をありがとう!これからも期待してます!
あとフランは公式設定で俺の嫁に(ry

あなたにとって東方とは何ですか?
東方です
お疲れ様でした、最後に何か一言どうぞ♪
もう2時半だよ…

次に回す人を書いてください
ひぐとかんなとか…
スポンサーサイト

■ Comment


取り敢えず、お前のフランへの愛が物凄いことがわかたwwww

はーいwww
バトンキャッチしまつww

科学見学実習・・・おもしろそうですね。

今日はクラスで14人受験者がいたので早く帰れました。
その分ブログ更新も早くできました。
科学見学実習がんばってくださいね。

やったぞー・∀・
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
