スポンサーサイト


行ってきました 科学見学実習

今日の科学見学実習終ってたw
空です。なんか課題に追われて楽しめなかった…
普通に行ったら何時間でも遊べる、楽しめる科学博物館。
また後日、遊びにいきたいです…orz あそこ大好きなんだよね
その後宇宙のなんか衛星とか作ってるとこに行ったんだけど
凄いとおい 半端無い 上野→相模上原 更にバスで20分ってどんだけw
一番遠かったのかな。そんで遅れて先生に怒られたぜ 別に気にしないぜ
今日もK(テラ萌)にぺたぺたしてたら鬱陶しがられたorz
可愛いは正義です。でも可愛すぎるのは罪です。どうしろとw
さて、帰ってきて今朝「数学は放送事故だと思って下さい」っつって
出がけに渡した実力テストの結果で色々言われたが 思ったほどじゃなかったので
落ち込んでない 最近2chでスイーツ(笑)が面白い事になってるんでうp
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/113619248.html
なんだこれ スイーツ(笑)とかいうレベルじゃねぇw
不謹慎にも程があるだろう 考えたやつがまず氏ねw

………
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51253680.html
!?

http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1090/
辻ちゃんが新しく赤ちゃん服のブランドを立ち上げたようですが…炎上したようです
なんか書き込まれている事が論点ずれてて(整形?とか)鬼女バロスwってことになってます めげるなよw にしてもこれ叩いてるやつきもちわりぃな…こんなやつらがいたのか
更にねらーに叩かれまくってるしw まぁ原色がキツすぎるとは思うけどもw
それにしても新米ママに言われたくないってのは可哀想ですね。
ママになったんだからやってみたいことやった結果がこれだよ!!!みたいな
まぁ一番可哀想なのはこの叩いてるやつに育てられた子供なんですが…
新米ママじゃないママでもこんな人に育てられたくありませんw
せっかくママになったんだから、辻ちゃんには子育てを楽しんでいただきたいものですw

なんかこういう記事取り上げるの珍しいな…まぁ、鬼女ネタがあまりにもおもしろかった
ということでw

この記事の途中にある、ファッションショーっぽい写真いいなぁ
女の子が出来たらこれの両端みたいな服着せたい 男の子だったら真ん中
みたいのはちょっと…んー…悪いわけじゃないんだがいまいち決定力にかけるからって
感じだな…まぁ、ロリにシンプルな白にワンピースに勝てる羽衣などこの世に存在
しねぇ あと途中の茶髪ロリは全く萌えない…これでロリ気取りですか そうですかw

まぁ、要するにだ。レース付いたワンピ幼女に勝るものなど…この世に
ちょっとしかない
そんな感じ。空でした。
スポンサーサイト

■ Comment

あさっては、よろしく!
えと、空と轟にプレゼント描いたからお楽しみに^^
んなさんには、何を描けば喜ばれるかな?

気持ちわかりますよ。
オレもそういうところいくと、ワクワクします。
オレも行きたいなあ。

いよいよ、火曜日に前期の結果発表だよ!
まっちゃ緊張する。
空さんは結果発表前どんな感じでしたか?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
