スポンサーサイト


むっきゅりしていってね!!!

空です。最近本気でむきゅーが口癖になってヤバい
さて。何を書こうとしたんだっけ?
…………あ、そうだ
とりあえず動画をうpします

初代、金銀とプレイした人なら泣く。これはマジ泣きする。中盤までは「ああーこんな曲あったなぁ」ってかんじなんだが最後が神がかってます。なんにせよ思い出が大爆発。26分もあるけど、全部聞いて欲しいです。個人的には48?50が神がかってる。あと、イエローは俺の嫁…いや、レッドの嫁

リア夫いいやつすぎワロタwこれは別の意味で涙腺崩壊w是非ともみてくれよう
長門毎度ながらかわいすぎワロタwあとキョン君が凄いいやなやつ…解せぬ

K(テラ萌え)に痴女って言われた!(゜д゜) とりあえず彼女の望む「清い子」にもどる事に
しようと思いますがどうにもこうにもやつが可愛過ぎて抑制出来ません。本当にありがとうございました。今日も音楽の時間に、ピアノのめちゃくちゃ上手いYとドラム叩いてたKが、二人とも可愛過ぎて…しかもヤバい上手いwちょw上手過ぎて泣きそうになったw 楽器演奏する女の子って萌えるよね
萌えの効果も相まって泣きそうになったんだろうけど、マジで二人とも上手かったです。
また聞かせて欲しいのぅ Kはなんか悩んでるみたいだけど、それについて聞いてたら
結構嫌だったっぽいorz ごめんよK
んなに「そういうの聞かないのが友達ってものでは」と言われた…
確かにそんな気がしてたんだけど…聞かずにはいられないっていうか
……なんというか、とにかく元気で居て欲しいんですよ まぁ「お前が元気がねぇ原因だ」とか
言われたら即死ですけども 聞かなければいいんでしょうが、聞かなかったら励ますことも
出来ない…ので…ただ見てるだけしか出来ないってのが辛いってだけの自己中心的な
ことなんですが…マジでごめんなK 鬱陶しくて でも早く元気になっていってね!!!

誰のことも元気に出来ないけど、とりあえず自分の友達にだけは笑ってて欲しいものです。
空でした。

P.S.そういや今日TVで「他人の子供に手をあげられるか」みたいなことやってました
なんか愛情がある暴力が、いや暴力じゃない、でも今の子供は本当に駄目だから
拳でいって聞かせなきゃ…みたいなことやってたんですが
まず自分たちがそれを議論する時に、相手が言い切る前に我先にと発言してるあたり
貴方達が子供なんじゃないかと言いたくなったのは私だけじゃないはずw
いくら叩かれて育っても駄目な子は駄目なままですなw
あと、今の子供とまとめられたくないもんですね、こうやってみると
普通に殴られて育った空からみれば、殴られない方がずっといいです。
言って聞く事だってちゃんとあるのにというねwだって殴られたら容姿にずっと響くし…
おかげであたしはどうでもいいことで殴られて痣が残った上に歯まで欠けたよ!w
愛情がある暴力も相手に伝わらなきゃただの暴力。そんなのは流石に大人の横暴です。
自分が間違っている可能性もあるとか、感情論が入り過ぎということを少しでも考えないんでしょうか…まぁ無駄ですねw殴られさえすればまともな大人に育つと思い込んでるうちはw
日本\(^0^)/オワタ
スポンサーサイト

■ Comment

むきゅーは洗脳度高いですよね~^^;
私は魔理沙のだZE☆に洗脳されたんだZE☆

こ、この動画はやばいですwww
私は初代と金銀クリスタルまではやりこんだんですが、めっちゃ懐かしいwww
バグらせて遊んだ記憶が・・・wwww

いやいやw空さんは痴女じゃないですよw
清い子ってwwwww

これはやばい!なつかしすぎる~!
クリスタル相当やりこみました~。
でも、弟にデータを消されて今は、バーン!
もう最悪でした。せっかく、100レベ20体まで頑張ったのに~。わかります?この気持ち。

今日は大変だったよ~

9:00から6:00まで塾のテストあって、本当に大変だったよ。

受験生ってツライですね~

確かに議論してるやつらマジ餓鬼な低脳ばっかだよね。
我先にとしゃべらないと気がすまないっていう・・。

そんなやつらに教育がどうとか言われたくないね!

結局轟と遊んだw
えと、絵を託したからw
できればうpして紹介してほしいなw
駄作だけど。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
