

あの懐かしの

物品を掘り出してきました。
空です。でももう2時回るので、寝なきゃなので早めに…
まぁ早い話が5lvでボスクリア動画みてたら久々にやりたくなっちゃって
20090209014802.jpg
箱を引っ張りだしてきました。
20090209014814.jpg
!!!生まれて初めてかってもらったゲームボーイライトです
20090209014747.jpg
クリスタルと…シール貼っちゃったけどポケモン金(今プレイ中)、ゲームボーイカラーです
20090209014826.jpg
友達が「これいらねぇからやる!」っていってくれた(カラーの時代に)ゲームボーイポケット。
その後父にアドバンスかなんか買った時に、「またこのゲームボーイ増えてるし、どうせ買ってきたんだろう!多過ぎなんだよ!」って怒られて、あたしもこんなんいらねぇよとむしゃくしゃして描いた
顔が…可哀想な子です

懐かしさがヤバい。まぁ半分はあの交響曲にも感化されましたが。
最高の思い出です。空でした。
この土日は頑張ったので、頑張った自分へのご褒美(笑)ということで,スイーツを見習って
夜食を豪華に…
20090209012218(2).jpg
お茶漬けウマー!!! 何処が豪華ってこれと一緒にベビーチーズ(4個200円弱)×1と
キューブチーズ(いっぱい入ってて400円強)×1を食べた事かな 
チーズ茶漬けうまいですマジで

■ Comment

これはひどいw
ゲームとかPC以外に持ってないやー。
wiiくらいしかないやー。

またw クリスタルなんて懐かしいw
セーブが出来なくなった・・・・
昔の時代のゲームと化したクリスタルは今どこにあげたかなぁ~?
そういえば400円ぐらいで友人に売った覚えがあるなぁ~・・・

ゲームボーイはもうハイテクっぽい機械なんだけど仕様用途が無い機会になりましたw ←なんだそれw

オレはカラーからだったな!
お茶漬けはうまいけど、チーズいれんのかぁ???ww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
