

ウワアアアアアアアアア

空です。
レミィで5ボム抱え落ち(というか1機残り+2ボム=5ボム換算)
したので
もう寝よう
はぁ。今のクラスも後一ヶ月。皆と離れたくないですたい。
というかこの今のD組が面白過ぎたんだな。うん。他のクラスみたら
ここのようにヲタが集まってるところは殆どなく、DQNとスイーツ(笑)ばっかですからね…
とりあえずK(テラ萌え)とかこでまりとかセヴァンとかS島とか某変態とか
この1年で仲良くなった人が多過ぎて 
本当に鬱いです
あと1ヶ月。まぁクラス替えしてもクラスまで押し掛けそうですがw
味気ないんで動画をば

久々にひぐらし良MAD。一本杉東方MADもいいけど、こんな感じのあの魂の慟哭の
MAD風味のも好きですたい

死ねというのか 俺に 死ねと言うのか
ノーマルでもクリア出来ないのにこんなん1面道中で満身創痍w
あーっうぇっうぇ 空でした。明日晴れると良いなあ

■ Comment

そうか。。。
クラス変えというのがあったなw
あたしもクラス変えしたくないなー。

レミィまでいけるなんてすごいなぁ。
あたしは咲夜止まりだわ

今日、公立前期入試の発表見てきたよ~
予想通り、前期落ちてたよ。
なんと、13人同じ中学から受けたんだけど、12人不合格だったよ。ある意味すごいよね~
まあ・・・後期頑張るから応援よろしく!

クラス替えですか・・・
あぁ~あ~~・・・こっちなんかみんなバラバラになっちゃうんだね~~(泣)
みんな違ういろいろな高校に行っちゃって・・・
みんなと離れたく無いーーー!!

ということでみんな一緒の高校に行こう!!
もちろん自分の志望校でネ! ←超自分勝手

他クラスのDQNどもまじうざいーー!!!

クラス替えやだ!!!

なんとか更新できたよ~

親がいないすきをねらってしたよ。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
