

いやあ?。

やっぱ鋼錬はいいですねえ。かっこいい。描写とか。キャラとか。
背景も丁寧で。私のおすすめ漫画の一つです。因に他には『BLEACH』とか、
『D-GRAY-MAN』とかがおすすめなんです。ストーリーがスキ。え?
なんでこんな話をするかって?だって漫画スキですもん。個人的には、
それぞれ、エド(次にロイさん)、ルキア、ラビです。スキなキャラクター。
もう。めっちゃカッコいい!特にエドですかね。もう授業中だろうと
おかまいなしに書いてます。下手だけど!

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

■ Comment

漫画ぁ?

スカイ最近エドにハマッて
るよね(・ω・)v
ぅちもエド好き?
カッコイイよねっ!!!

そうね、ブリーチも
面白いよね~。
ぅちゎ日番谷が
好きだよっ?
あと雛森ちゃん。

ってか普通にスカイ
絵上手いしねっ!!!
やばすだろっ!!!
また描いたら
みしてねっ?

Dグレゎみたこと
ないなぁ?
今度みてみる?

あちゃぁ;;;

ごめん絵文字が
文字化けしてる;;;
疑問形になってるし。

ひみつきち

 空さんのブログに遊びに来ちゃいました☆覚えていますか?以前ジョニー・デップが話題になった、大沢 桐です。 鋼錬は大好きです。漫画も持ってます!エドもアルも大佐も好きです~☆メイとシャオメイが可愛い♪         ブリーチも大好きです。 一護とルキアと砕蜂と日番谷隊長も好きです。  どのキャラも好きだけど、一番好きなのは檜佐木です(笑)知らなかったらどうしよう・・・       最近やっとなんとかブログらしくなってきたので遊びに来てくれると嬉しいです☆
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
