

バトンが一斉に…

回ってきたけど多分地雷じゃないから見ていきなよ
空です。今日は轟と、同じクラス且つ同じ出席番号のヤツの家に行ってきました。
なんか………
凄い理想的な家でした 木造で なんかこういうとこに憧れてたという家がそこに…
因にヤツの部屋もなんか施設が整い過ぎてて半スタジオ化した
ベースに…ギターに…エレクトーンに…デスクトップパソコン…エレキバイオリン…
おまけになんか凄い本棚があった スライドしたよ、お母さん 横に動いたよ、お父さん
まぁそんな感じでいいなぁこいつぅって感じでした でも置いてある漫画の量だけなら
圧倒的に空の方が勝ってますよ!だって重過ぎてベッドの底抜けたし 
それでもまだなお勢力が衰えていない漫画達。最近弟の部屋に空の漫画が
100冊ほど輸入されました。多分自分の部屋にはまだ150?200冊程あるんだけど…
困った。置き場所ねぇ。スライドするかっこいい本棚欲しいけど今の本棚でもいいやw
隣の芝生は青いっていうけど、ヤツの部屋はまさに青々と…寧ろもう紺色くらいでした
ああ、ヤツの家に行く途中のなんか不動産かなんかのたばこ自販機に
20090213103321.jpg
商売魂旺盛で何よりです。
エレクトーン弾いてるヤツの姿があまりにもかっこよかったので思わず
「○○をお嫁さんに下さい!」ってヤツのお母さんに叫んでしもうた
ハイ。通いつめたいくらいです。近いうちにまた押し掛けようと 企み中
バトン開始ー

アニメバトン
※以下の項目にお答えください。複数回答可。理由なども、ありましたらどうぞ。
・好きなアニメベスト5
1ひぐらし
2エヴァ
3コードギアス
4絶望先生
5うーん…ハルヒ
なんか面と向かってアニメって言われると思いつかん 

・好きなアニメキャラベスト5
1レナとか梨花ちゃん
2長門
3カヲシン、悟圭、古キョン(セットで。セットでお願いします。)
4じゃあ、東方同人の萃香で あの同人ってとこがミソね フラン出てないし特別萃香の「お酒ぇ?」が可愛すぎるのがいけないんだい
5キョンになら色々とされてもいいさ

・最近よく見ているアニメ
アニメ見てない

・幼いときに好きだったアニメ
お邪魔女どれみとかセーラームーンとかキューティーハニーとかぬ?べ?とかデジモン、ポケモン…
初期のデジモンとポケモンは神だったね。あとはクレしんとかドラえもん(今も好きだけど)

・好きなオープニングの曲
時を刻む唄とか鳥の詩…鍵っ子ばっかだ じゃあButter-flyとか
残酷な天使のテーゼとか

・好きなアニメのセリフ
駄目すぎる。こんなに(ryもあんたが(ryも使えないじゃないか!
じゃあひぐらしの名台詞全般で。

・好きなアニメ映画
ミュウツーの逆襲はガチ エヴァも良かったような…希ガス

・好きなアニメの主人公
シンジとかレナとか(ヒロイン?)圭一とかルルーシュとか主人公かわかんないけど
何気に最近ウシロが好き あとは…まぁ。忘れたって事で

・好きなアニメのヒロイン
レナ 梨花ちゃま 羽入 綾波 みすずちん 長門 まだまだあるけど書ききれない


・好きなアニメのわき役
脇役…アンコの話好きだ 原作の漫画の方だけど あとは…何気に
三四の子供時代とかw

・好きなアニメの敵役
敵…?小ww此w木wwでwwすwwんwwねwwwww

・次に回す方をどうぞ。
ひぐとか 轟とか テテュスとかやってー
ひぐ、絵に感想ありがとう^^でもね、結構色塗り\(^0^)/オワテル のよ

もいっちょ
01:バトンを回す六人は?
えー…日和と…轟と…榛野と…んなと…琉鵬、あとりんごっっで

02:お名前は?


03:おいくつですか?
16くらい

04:職業は?
女子高生…?

05:好きな事は?
寝る、歌う、弾く、パソコン、描く、だらだらする…ひなたぼっこ

06:好きな異性のタイプは誰ですか?
優しい人で…頼んます

07:特技は?
??超音波的歌を歌う程度の能力

08:資格は何か持ってますか?
漢検2級、英検3級、数検3級 あと習字をでっかい紙のと半紙とペン習字何段かもってるけど忘れた

09:悩みは有りますか?
頭テラワロスな事とかステータスなこととかスタイルが\(^0^)/なこととかああー顔が大変だーなこととかしみそばかすが大変だなこととか日焼けし過ぎちゃったこととか(見た目ばっかだ)運動神経\(^0^)/なこととか変態過ぎる事とかいっぱいいっぱい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・カレー マックのポテトとかナゲット
嫌いな食べ物・・・納豆…魚介類…おくら

11:好きな人はいますか?
…………いなくてもドンマイってことでorz

12:貴方が愛する人に一言
やんなっちゃうw

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします
皆 揃いも揃いやがって アレです

14:最近買ったもの
そらのおとしもの4巻 

15:理想のデートコース
部屋で寝る…とりあえず睡眠確保最優先で あと、音楽が出来る人なら一緒に音楽やりたいです

16:今の恋愛を一言で言うと
俺って駄目なんだなorz

17番は失踪なされたようです。
それはドンマイですね。

18:これだけは負けないって事はある?
数学の出来なさ 後 無駄なことについての思考能力 頑固さ

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
諦める

21:好きな芸能人は?
TV殆ど見ない

22:貴方を動物に例えるなら?
?蚤?

23:最後の発信履歴は?
自分のヤフーメール…orz

24:最後の着信履歴は?
すうちい(わからない人はリンクのQ3VN・3KNへ 空の中学時代の理科の先生
そういや13日は去年受験したなぁ…今の学校 落ちたと確信してアキバ通って
帰った記憶が… 朝から組曲聴いてたから緊張はしなかったけど)
また塾にもどりそうですw

25:最後にメールをやりとりした相手は誰?
自分…

26:アドレス帳27番目は?
小学校時代の親友だった…今どうしてるかなあいつ

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?
轟じゃねぇかwww

28:またまたアドレス帳29番目は?
………合唱隊一の毒舌家 一回死ね死ねメールきたしw

29:自分のチャームポイントは?
ねぇwww

30:何フェチ?
音楽とか あと…こう…可愛いものというか。今日行った家のヤツとか
K(テラ萌え)とか 抱きつかずに居られない…

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
東方狂い第2世代!

終ったーと思ったらなんじゃそりゃ 2時まわってるよ…
ーーーー●×バトンーーーーー

・ルール

・「●」か「×」で答えて下さい
・アンカー禁止です
・最後に1つ質問を加えること
・相互リンクさせてもらってる人全員の名前を書いて回すこと


1、マリオ   ●
2、ゼル伝   ×
3、東方   ●
4、ポケモン   ●
5、スーパーゲームボーイ   ×
6、スーファミ   ●
7、PC   ●
8、ようつべ   ●
9、ニコニコ   ●
10、ペンタブ   ●
11、デッサン   ●
12、アカデミー賞  ●
13、カービィ  ●
14、PSP    ×
このバトン何を質問してんのかわかんないから直感で…
じゃ、追加は…タイピングで
まわすひと
日和、tino、りんごっっ、カボミント、榛野、ぱんだ最中、ひぐ、ひろC、ナランチャ、ザイリン、
はだのめ、テテュス、柚、すうちい、轟、琉鵬、ALICE、k.t.、んな、セイルル…がんばってくれたまえw


■ Comment

うわあwww
全部やれと?しにてえ!www
おーいいな!あいつの家行ったのか!
試験休み遊びすぎて相当やばい…orz

バトン時間あるときにやります!

めっちゃあるね。

もらってくぞーう
最後のバトンジャンルわかんなさ過ぎるww

アカデミー賞経験ありですか!
恐れ入ります!!

って・・・・最後のバトン極悪ですね・・・
相互様全員って・・・・

しかもこのバトン2回目・・・
後何回回ってくるんですかね?

んああきたーww

がむばるさw

前に「ヲタクは素晴らしいですwww」てゆーカオスな書き込みをした者ですwww

とりま受験がいろんな意味で終わったので、PCの時間がとれるように・・・

受かってたら空さんの後輩になってたかもしれなかったのですが・・・アゥアゥ終わりましたorz
現実は厳しいです。

空さんのブログ、なんかとぅっとぅるー(←←←)なのでまたきっと来ますwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
