

いろいろとディズニーシー

逝ってきました。空です。
中学校から一緒のTとKとこでまりで。
りんごっっが凄い悔しがってたのを思い出す…次は一緒に行こうなw
本当は轟もいっしょだったはずなんだがまぁそれもドンマイ…
んで、朝9時新木場集合だったんだけど、
「あ、やっばい2、3分遅れる」とか思って姫様のテーマ聞きながら待ってたら
10分程遅れてこでまりが到着…なんだ遅れたのはあたしだけじゃないのかと
思って安心したけどTとKが見つからないのでこでまりが電話したところすぐきれて
その後に「ごめん今起きた」メールが…
お前は俺か
まるで閉鎖空間メンバーでカラオケ逝ったときみたいになってるw
というわけで2人をそのままにディズニーシーに先に行ってました
なんていうか…平日なのに混んでるのぅw
入ったとこで写真を
20090217101126(2).jpg
綺麗ですね。やっぱり久々に来るといいのです。
まずレイジングスピリッツとインディージョーンズに乗って、
ポテト食ってたら同じ学校の人たちにはちあわせた。皆考える事は同じなのね。
そんで、やっとTとKに合流…した頃には少しずつ混んできた
んで、海底2万マイルとかセンターオブジアースに乗ったわけだが…
空はあの、火山の最後の方に居る怪獣とか、インディージョーンズにいる蛇とか
ああいう類いのものが大嫌いで苦手なんですよ いや、ゴジラとかは大丈夫なんだが
あとスマブラDXのなんかのステージにいるあの怪獣も駄目 自殺しまくってすぐ終る
自分でも基準がわからないのですがとりあえず苦手で
でもやっぱり怖いものみたさで撮影したところ…
20090217132220.jpg
なんだこの高画質…かつズームもしていないのに画面にぴったりと収まる
寸法…こいつは写りたかったんでしょうね。このまま待ち受けに出来る程鮮明に撮れました
でもやっぱセンターオブジアース、何回乗っても飽きないね。あの浮遊感といい、
突き抜ける感じ…たまりません。
その後ご飯食べて…行く当てもないのでタワーオブテラー並びました
そんな並ばなかった。60分待ちとかだったけど20分待ちとかだったと思われ
乗ったら怖い でも乗る前もっと怖い 何回行ってもこれもなれませんね。
というか、乗ったら怖さと楽しさ2:8くらい 乗る前は殆ど恐怖が支配しております
なんか一回のったらその日一日は何回乗っても大丈夫だけど…ってのあるよね
次来たときまた死にそうっていう でも楽しかったです。体が慣れる前に
上下繰り返すもんだからもうなんか何がなんだかって感じだったけどw
夜も良いけど昼のタワーオブテラーもそれはそれで。
20090217141731.jpg
ファストパス取って、もっかいなんか乗りたいねぇってなった時に、
皆でインディージョーンズ並ぶ事を決意…あれは70分待ちだったんだけど
ガチで待つ。他のアトラクションはそーでもないがこれだけは…しかも暗くて
本読めないから全員立ち寝してた。あたしだけ前のめりに倒れそうになった。
まぁ、インディージョーンズは凄い面白いんですが、待ち時間がね…ああってなった
その後ちっさいジェットコースターとちっさいくるくるするやつ乗って、
ファストパスのタワーオブテラー乗って帰りました。
ファストパス遺影
20090217170554.jpg
まぁ混んでるとはいえ平日だったし、それなりに乗れたと思います。出てきたの
5時半とかだったし
あと撮った写真
20090217172844.jpg
20090217173938.jpg
綺麗ですね。また行きたいです。
その後カラオケいこうとしたら親に「早く帰ってこい」メールが…Tが付き合ってくれる事は
結構珍しいので残念…今度カラオケも行こうなT いや 引っ張ってでも連れてく
さて。最近はディズニーシーもディズニーランドもあんまお土産買わなくなった…
今日のお土産
20090218021156.jpg

最早ディズニーにさえ関係がない/(^0^)\目薬は疲れ目用
あ、後 待ち時間が長かったので思いのほか持ってきた「太臓もて王サーガ」??が
大活躍した…最近漫画が増え過ぎたと親に怒られ どれか整理しなさいと
いわれた(まぁ300冊くらいゆうに越してそうだし仕方ないっちゃ仕方ないが
友達が来たときどれでも好きなの持ってってとか捨てろとか言うのやめて欲しいw
大事に何年も集めたコレクションだからなぁ…ブリーチあたりブックオフへ…行くか?)
ので、懐かしの漫画を掘り返してきて 暇つぶしに持ってきたこれが、T「おっ超懐かしいw」
こでまり「それ知らないから懐かしいも何もないw読ましてー」
K「じゃあ僕も読むーwwww」みたいな感じで広まった。やっぱ面白いよねもて王
K(ペタ萌え)も好きだって言ってたし もっと評価されるべき…話がそれはもうそれたw
楽しかったです。 また遊びたいですのぅw次は皆一緒にねw

■ Comment

うーorz
TDL行きたかったお…

いいな~ディズニーシーうらやましい~

中学の卒業旅行で、ディズニーランドかと思ったら、富士急ハイランドだって。空さんどう思う?

富士急に行きなさい!w

...orz

なぜビタミンw

ずるぃぃぃぃ(;`皿´)

絶対私も連れてけよ!
ってかTとカラオケ行く時は誘え!ついていくから!
誘わなかったら許さないかんね!←え

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
