スポンサーサイト


文房具味のチョコレート

さっき、引き出しを整理していたら去年の4月賞味期限の
明治マカダミアナッツチョコレートが出てきた。
怖いものみたさという言葉があって、そのまま捨てるのはMOTTAINAI
かといって自分で食べるとおなか壊して死ぬるので
仕方ないから弟に食べさせたところ
5秒くらい美味しそうに食べてて そのあともの凄い勢いで吐き出し
マットの上に落ちたチョコレートを再挑戦といわんばかりにひっつかみ
口の中に入れ また吐き出した。というか、吹き出した。10cmくらいしか飛ばなかった。
彼曰く、「………文房具の味がした」らしいです。
空です。100年生きた猫が猫又になるように、長生きしたてゐが妖怪兎になったように、
滝を上りきった鯉が龍になるように、1年放っておいたチョコレートは文房具風味になるんだね。
ありがとう弟、お前の犠牲は無駄にするしかない
まぁテスト前なんだけど 暇だからパソコンやってたら昨日4時まわってて
慌てて風呂はいって寝た こりゃ今回のテストも駄目だね。
皆に「空ってパソコンやめたら成績ヤバい上がるんじゃない?」って
言われる それが出来たら凄いけどそれが出来ないから成績が別の意味でヤバい
パソコンやってもヤバい パソコンやらなくてもヤバいんだったら もうパソコンやった方が
得じゃないかと。
本当に自分馬鹿なんじゃないだろうかと。どんなに可能性があっても
自制出来なきゃただの馬鹿 つまり俺はただの馬鹿 
皆さんどうしてパソ禁出来るのか不思議で不思議で仕方がないよ

さて 以前から興味があったエレキギターを買ってみた。勿論予算が雀の涙なので
店で一番安いヤツなんだけど
20090301134417.jpg
カコイイ(・∀・)!!!LegendのなんとかXです 因にまだ練習してない…殆ど
なぜか勉強とかに阻まれて親の見てない時間に出来ない…orz
そんで、入門者セットだったわけですがピックが一枚しかついてないぜ
カノンと轟とんなと買いにいったときはピックがいっぱいあってwktkしたんだけど
キャラクターもののやつって調べてみると意外とないのね
例大祭行けないからゆゆさまと魔理沙のピックも買えないし…
というわけで作ってみた(何やってんだ テスト前だけど勉強したくない(それまで
1時間くらいやってたんだけど)し眠過ぎてギター練習する気力も無い(先にそっち
だろっていうw今夜と今日の3時頃にでも練習します)という、深夜テンションの中で
作ったのぜ
20090301134715.jpg
勿論両面。欲深い。
20090301134652.jpg
痛ピックって意外と売ってないのね。驚いたのぜ
なんか魔理沙とフランのが凄い出来が良かった 因にあとゆっくりとてゐのヤツ作った
あーマジなにやってんだろと思ったけど満足 勉強します。因に
この記事は2日間に渡って書いてるんだけどピック作ったのが日曜の午前4時半頃
それから寝たら1時前に目が覚めて今日も\(^0^)/

追記;榛野に痛いピックの作り方を教えるのぜ
1、やすりでピックの模様を削るぜ
20090301213818.jpg
2、デザインを決めるのぜ
すくしょ
空はwordでやったよ
3、要らない紙に印刷してピックをあてたりして作りたいピックのサイズにあうかどうか
確かめてみる あってなかったらちょっとおおきくするとかちいさくするとか
4、クリアラベル作る紙に印刷する 
20090301213911.jpg
なんか転写紙で作ってる方がネットにいたけどそれやろうとしたらアイロン用しか無くて
あーピックとけるなーと 因に空のはTooの耐水クリアラベルGってやつ
5枚入りで1,200円とか1300円くらい 若干お得
5、紙とピックあわせてすかしたりして後ろに印付けて切る
切りたい形に切れば良いんだけどきれいなのは全部の辺から2mmくらい余裕をもたせる
くらい
6、切ったら貼る
貼れば良いと思うよ。
出来たのぜ 因に空はキャラが傷つくと嫌だから更に各辺から1mmの余裕を持たせて
印刷した用紙の何も無い残りのところを切ってピックの上からはってカバーにしました
画像はpixivとかからの拾い物
てゐのが欲しい?お前なんかゆっくりしていってね!!!
20090301215815.jpg
なんてことを考えてたら数?の問題がマジで一問もとけなくなった\(^0^)/
え、なんで ちょ マジすか M☆A☆J☆I☆S☆U☆K☆A☆
流石の空でも流石に0点は冗談キツい ちょっとちょっと…orz

もっと追記:はるのんが痛いピックの作り方を見ないで記事が流れるのは
\(^0^)/なので一応1、2日記事を書くならこれに追記します
さて あの後練習始めたのが2時とかで「今日も全然練習出来ねぇ…」とか
思ってたんだけども 始めるとこれはもう夢中になるね。ギターテラタノシスwww
気がついたら1時間回って3時過ぎ…流石に頭痛いので寝よう
でもこの1時間でコードとかコードチェンジとか色々出来るようになったぜ!
いや、コード覚えたとかじゃなく…これからも頑張るぜ
早く皆(某変態とかK(テラ萌え)とかカノンとか轟とかはるのん…いっぱいいるな)に
追いつく のは無理にしてもまぁそれに準ずるものがあるくらいになりたいです…無理かな…
で、でも最初から諦めたら試合終了だっぜ 頑張ります。
>>ザイリン 
安いのなら6000円くらいからネット通販で買えるよ。私が買ったのは10000円くらい+セット付いて16000円だったけど アンプが付いてないとって思うけど今のとこアンプ無くてもあんま
困らない まぁ練習がちょっとやる気アップするくらいかな 
弾かないで決めるのは、って思うだろうけどあたしも弾かないで店で買ったし(何の為に店までw)
保証付いてなくてもいいってんなら10000円位で大体いけるんじゃないかな(セットで)
友達がその6000円のギター持ってて弾かせてもらったけどぶっちゃけうちのと違いがわからないし
安くても全然練習には困らないし。

あ、長門のピックが白くなった…どうやらこれ、ずっと練習してると白くなるみたい
でも何分か放置すればもどるのでその間他のピックで練習してました
スポンサーサイト

■ Comment

弟wwwww
毒見ですか~w私も妹にやらせて(ry

PC禁止したくなくても、パスワード掛かってるんですよね~(^^;
簡単なパスなので、頑張れば解けるけど、時間がorz

ピック作ったんですか?!w
めっちゃ上手じゃないですかw
下のゆゆ様がめっちゃ目立つwww
おつかれでーす^^

えwwwちょwwwいいなそれ(・∀・)!
てゐのくれ!そして作り方を教えてくれるといいと思うよ

弟頑張りましたねwww
ていうか弟何歳なんですか?

長門長門長門ーっ←
前に友達がリラックマの可愛いピックを持ってたのを思い出しました(^ω^)

うわー
普通にほしいわwww

ギター欲しい...!!

僕はチョコ自体苦手です(≧×≦;)
苦くね?w

sugeeeeew

感動したよー。
ゆっくりとかゆゆさまとか。
普通に欲しい。

フラワリ行くかもw
と、あいまいな自慢をするw
あと例大祭も行く^^

弟がんばったな。

バトン作ったんでよろしく!

うおおおお

わざわざありがとう!!ちゃんと見たよ(^ω^)(^ω^)!!

試験終わったら作るー^^*頑張る★けどてゐは寄越しなさ(ry

ギターは楽しいよーw弾けないと病むけどね!マスパ弾けねえええ病むわぁぁぁorz

あとおいらのギターに似てるなと思ったら、SELDERって書いてあったから多分違った←

13歳・・・私も13歳の弟がいますけど、毒見はさせたことないです・・・。

今度やってみよwwwww

No title

これ長門じゃなくてティッシュ姫じゃないのか?w
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
