スポンサーサイト


花粉症の季節なのです

早くもなこが気づいたみたいだったので
そのまま更新します
空です。近所に桜並木があるけど咲かない
なんだありゃ 全部西行妖か そうだったらいいのになー
まさにそんな感じのことを考えてるぜ
まぁ近所に地獄のような植物園もあるので
花粉症が半端無い。殺す気かと。そんな感じ。
バトンを拾ってきたので、やるぞ

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 空
Q2 好きな食べ物は?
A2 マックのポテトとカレーが…
Q3 好きなスポーツは?
A3 水泳とスキー
Q4 好きなスポーツ選手は?
A4………?
Q5 好きなアーティストは?
A5 ………?銀森?ええ、サンホリ?同人しか思いつかん
あ、ZUN!
Q6 その好きなアーティストの中で1番好きな曲は?
A6うー…千年幻想郷が(歌じゃない…
Q7 好きな番組は?
A7 テレビ見ない
Q8 好きな教科は?
A8 音楽
Q9 自分がすごく好きで相手にオススメできるものは?
A9 東方 音楽
Q10 動画で一番好きなのは?
A10特にないぞ…
Q11 お気に入りの男性タレントは?
A11いないw
Q12 お気に入りの女性タレントは?
A12 い…いない…
Q13 好きな芸人は?
A13 いない…うぅ
Q14 好きなゲームは?
A14東方
Q15 ありがとう!
A15すんまそっ

これk.t.が作ったみたいなんだけどもタレントとか知らないから
全然答えられなくてスマソ…
タレントでドラえもんの都市伝説思い出しちゃったじゃないか…orz
さて。ひろCがやってた謎の占い、空もやってみた
初恋の人からの手紙
初恋の人から空さんへお手紙が届きました。
空、ひさしぶり。
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた空をなつかしく思います。

素直に泣けない空におれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら空からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。空は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば空からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の空は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、空はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、空と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは空が大好きでした。これからも空らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


わけっわかんねっ

なんだろうこの敗北感


【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
空さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが空さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また空さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの空さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、空さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


言われ放題だな おい でも空の場合容姿も大半を占めてる希ガス

動画でも貼ります



カリスマしか無い やっぱり名曲だよね、この2曲



なん…だと 俺的最高最強千年幻想郷ランク低過ぎ
壮絶になえた しかも最後橙かよw意外性No.1です
とはいえさとりんの曲もあややややの曲も良い曲ぞろい
東方食わず嫌いの人にはこの曲達を聞いて欲しいです
でもなんか人気な曲、良い曲程下の方だったり、と思えば
名曲が凄い微妙なとこにあるとかあるんだよねこのランキングw
因に魔理沙はこれ見たら1分半で怒りだすと思う
空でした。寝よ…
スポンサーサイト

■ Comment

P,Sクソ吹いたwww
これが言いたかっただけじゃwww

というかこんな手紙を書く人はどこにいるんでしょうか?
P.Sで崩壊しますよww

バトンありがとう!

明日卒業遠足だよ!

2回目の音楽ランキングやってるから参加お願いしま~す。

おれの歯がくさいと言いふらしていると聞きましたwwwwwwwwwwwww

なんていう腹筋ブレーカーですかwww

明日ついに合格発表だよ。
絶対に合格してやる!
あれ?空さんはオレ達中三が受験の時、連休とかあったの?

橙は俺の嫁w
いいじゃん、ティアオイエツォンw
言いづらいぜ、、、

神主最高すぎるw
あの微笑み最高だよなw

恋愛は飽きたw←
たぶん

ごめんね。応援にこたえられなかった。

その分私立で楽しむぜ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
