スポンサーサイト


テスト\(^0^)/オワタ

3重くらいの意味で終りましたね。
空です。実際は3日くらい前に終ってたんだけど
完全燃焼し過ぎて1日14時間くらい寝てたのでブログ更新どころか
部屋の片付けやらアキバやらで…
因にアキバでは同人誌とAQNの雀牌ストラップ、さとりんラバーキーホルダー買いました。
買った同人誌がまた全部当たりなのよね。ほくほくしてます。
あ、もこたんのはちょっと話短かったけど絵が綺麗だからおk…
20090313025439.jpg
特に良かったのがてんこの。絵が綺麗だし話は結構感動的。
原作に忠実…?なので、特にてんこファンじゃない空もてんこ大好きになりました
ミクのやつは…うん。カイトママがきしょかった あと上裸のれんれんの後ろ姿がテラカワユス
ホワキャンで買ったらおまけになんかくれるっていわれたのであえてのこれを選択
20090313025525.jpg
てゐ!てゐ!下敷きです。でもここは18禁ではないのでとりあえず上3分の1だけ…
いや、穿 い て る よ?きっと大丈夫だよ!実はそんな過激じゃない…と思うけど
とりあえず自分の感覚が麻痺してるからで他の人からみたら…だったら
ヤヴァいので…というかそのまま全部載せたら凄い引かれそうなので 
リア友にもブロ友にも いや、リア友はなんかもう引かなそうだな そんな友達がいて
なんだかとってもうれしいよ! やったねたえちゃん!
18禁、たえちゃんで思い出したけどあれってそんなに鬱か?とか思ったりする
いや、鬱には変わりはないけれども。もっと酷いの一杯あるだろうに…ゲフンゲフン
話を戻して、じゃあなんで載せるかっていったらぶっちゃけ自慢したいから
「こんな可愛いのがただだぞーどうだまいったかーみたいな!」

さて。アキバは楽しかったですたい。
子供のころの 夢の国はディズニーランド
女子高校生の夢の国は アキバですたい
なんか切ない。平家物語思い出した。何故…
んで、さとりんの同人誌が可愛かったからついさとりんを描いたんだ。
本当。サーセンなことにw
さとりん_bak
前に比べたら影とかまだましになった気がしないでもないんだけど、
どこが駄目かってゴミ消し忘れた いや、この絵が下手過ぎてゴミとかじゃなくて
絵のゴミの事で…いや、絵がゴミじゃなくて 無駄な線とか
初歩的過ぎてドンマイですな。ドンマイ。ぬり方とか、どうすればいいの…
教えて●●い人!顔のバランスもミスりました。証拠に、右目描くとものっそい
ヤバい事に…いや、ためさなくていいよ…
一応手が込んでます。光具合とか。でも時間は全くかかってません。2、3時間くらい…
とりあえずサーセンですね。なんかブログ書くページの様子がおかしくて
打ち込む場所がアナフィラキシーみたいになってるのでこの辺で。これ、
直んないかなぁ…orz
スポンサーサイト

■ Comment

テストおつかれでーす♪
私は、何故か2学期の学力テストが帰ってきたんですけど、見事撃沈してました♪
数学が、11/40ってwww
そのほかもやばいですwwwww

てゐwww
凄い下敷きですねwwwwww
学校に持っていったら(ry

さとりんめっちゃ上手です♪
特徴が凄いwww

とりあえずおつかれ!
アキバって楽しい?電化製品とか安いって聞いたけど。

明日卒業式・・・

今度真申と一緒に絵茶しようよー
塗りっことかすると上手くなるよー

お疲れ様です★☆★

やヴぁい。アキバ行きたいです。

下敷きwww
自分の感覚が世間ではどう見えるのか不安になるときありますよねwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
