

実は暇じゃない事に気づいた

空です。
この試験休み、アキバ行ったりぶっ通し2時間ギターやったり
あー暇だーっうぇっうぇwとか考えながら過ごしてたけど
ぶっちゃけ暇じゃない事に気づいた。
テストで先延ばしにしてきた教材がたまってるぜ。
やらねば。
ザイリンがFコードが手がつるーとか言ってたけど
ぶっちゃけそこまで行ってない…orz
今までずっとコードとコードチェンジの練習してきたけど、
コード自体は一個も覚えてない。これは由々しき事態ですね。
空の周りにいるギター弾く人たちは皆「俺コードやんなかった」
な人たちばっかなので、リードプレイから練習するって
手もあったんだけど ぶっちゃけここまで頑張ったので
今までやってきたコードのおさらいをしてみることにします
全部覚えられたら良いな。

あ、今日気づいた事があるのさ
今までずっと飾らない事が一番だと思ってたけど、ちょっと位
飾る事にします。
こういうとなんか廚ニ病みたいなんだけど、例えて言えば
「テスト勉強してないよー」→「問題集2ページしか…」
「練習…できるだけやってみます」→「滅茶苦茶頑張ります!」
みたいな。飾る飾らないの前に実際にやれってことなんでしょうが
実際にやるような凄い人だったら空は今頃普通の女子高生death


そういやさっき見た動画

デスノのOPパロ?なんですがミクに釣られてみたものの注目すべきはそこじゃなくて
最後のフレーズが

「さぁ!爽やか朝ご飯!納豆ご飯!」

に聞こえる… 曲調とのあまりのあわなさに思わず吹き出したという。
あと、それをミクに歌わせると

もう思いっきり 言ってるぜっ what's people?のとこがパピコに聞こえる…
デス声?が「あぽーーーーーーん」ってなってる
今更そのネタかよって思う人いるかもですが、空はデスメタル?ってのがあんま好きじゃないんで
聞かないんですよね。だから知らなかった。空のまわりの人たちは好きな人結構多いんですがね…某変態とか あれは素直に感動したけど ドラム ドラムって叩ける人の心が知れない
リズム感皆無な上に5つくらいありますよねあれ どうやってんの 太鼓の達人で精一杯だよw
まぁ音ゲーと音楽じゃ全然違うんでしょうが…マジどうやってるんでしょうか


さてと こんな感じですよ マジでバイオリンがヤバい
色々と間に合わない ので 早く寝て明日5時間くらいで
3曲覚えます んみっちりと では…orz



コメ返>>んな(反転で あんま見られたくないんでんな以外はそんなに見ないでよっ、もう!///

真申と絵茶…目から血の涙とついでに視神経が出てくる程
嬉しいお誘いだけど 虹でも惨事でもつきまとって
これ以上鬱陶しい子だと思われてこれ以上嫌われるのは
嫌なので自覚して自重することに決めたんだ 
因にこれはテスト前に真申に言われたある言葉で決心したんだけど
未だに抱き付き癖が治らんでね…真剣に悩むorz
というわけで、鬱陶しくなくなってからにする、ごめんOTL
多分クラス替わるけど!



■ Comment


おう。テンプ可愛いね!
ああ、おk!
んじゃあ今度私と東方絵茶しようぜー
絵茶室設けたからさー

そうそう、なんかコードやんなくてもいいって人多いよねww

じゃあ何を練習すればいいんだろう・・・。
ちなみに、Fもうできるぜww

たのしーたのしー!

テンプレ変えたね。
かわいいね。
ついに卒業したよ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
