スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年おわたー

ね。空です。最近3、4時間の昼寝が普通になってきたけど
それほど暇でもないのでもう少し生活習慣と言う物を…なんかしようとおもう
1年生が終りました。うん、終ったね。クラス替えマジで嫌です。死にます。
でもまぁ諦メルト どうしようもねぇ…今日一番ショックだった事は最後の日なのにK(ペタ萌え)と
一回も話せなかった事ですね 死にかけています
最近全然ブログ更新してなかったのでまとめて。
まずテストが帰ってきたぜ それはもうましになってたね ああましになってたさ
初めて数学が平均越えました Aも?も 褒めて褒めて
でもテスト怖い 友達がテストでオヤシロモードになってたので…でもテストが原因の
オヤシロモードってやっぱ3次は惨事だね とか思ってた あと怖過ぎて泣きたくなった
テストが沸点ですかね。テスト怖い。もう空のテストなんかネタにしかつかわないがな。
マジで頑張りました。1週間も勉強してないけど。多分。進研ゼミ最強伝説。
中学のころは進研ゼミやってたんだけど、流石に高校じゃそんなレベルじゃないかなーとか
思ってたのでやってなかったら、基本的な事も出来なくなったので、とりあえずもっかい始めた
わけです。情wwwけwwwwなwwwいwwwwwwでも最初からかっこわるいことなんて
百も承知だし。それに勉強時間は相当減ったけど点数20点くらい上がったし…ワロスw
空は一人で勉強出来ないばかなこだったわけですね。
やれば出来るって言うけど、やらないから出来ない。やりゃできるのは皆同じだけど、
やるかやらないか、それが才能であって、やらないやつはただの人、飛べない豚はただの豚
だということを思い知ったテストでした。まぁここまで書いといてなんだけど
普通の人から見たら結構悪い点数なんだろうなぁ…とか思うと切なくなるぜ
まぁ大健闘、私にしちゃ、そんなテストでした

そんで、テストが良くて小遣い貰えたので友達と渋谷のデザート王国とカラオケ逝きました
デザート王国なのにハヤシライスばっか食べてた
おすそわけ
20090318125243.jpg
可愛いだろう美味しそうだろう 美味しいよ
そしたら一緒に来てたセヴァンがなんかもの凄いの持ってきた
20090318125301.jpg
まぁそこまでヤバ過ぎ、て味はしなかったけど凄いのどにくる炭酸が…\(^0^)/
そして真にヤバいこれ
20090318125645.jpg
邪悪な味がした。これ一体何混ぜたんだ…後味最悪だ…
そこで、昔バーミヤンで作った謎ジュース思い出した
?作り方?
?コーラを多めに入れる
?ドリンクバーの飲み物を均等に全部入れる
?コーヒーミルクを7杯入れる
?席に戻り、テーブルの上にある調味料(ブラックペッパーとか胡椒とか塩とか酢とか醤油とかラー油とか)を片っ端から入れる
出来上がりのぜ!
ってのを飲んだ。なんか、コーヒーミルクの所為で泡が凝固して消えなくて、灰色のマグマみたいになってた このバイオ兵器もどきは首尾よく私と弟(無理矢理飲ませた)の腹を破壊していきました
さて、とりあえず今回のこの飲み物はなんかあれ 漢方薬の味がした
その後カラオケに行ったけどマイクがキイィィーーーンってのが酷くてまともに歌えんかった
3時間もとったのに…マジでなんなんだあれw

あと最近あった事…バレンタインデーのお返しを皆から貰いました。
20090318022622.jpg
え、ちょ なにこれ あたしチョコ1袋しかあげてないのに
皆ありがとうを通り越してなんかゴメン 普通に3倍返しどころか貰えないもんだとばかり…
8つくらいもらいました。マジでありがとう、みんな
あと、その後に夜中にうちにきてポストに爆弾仕掛けてったやつ、ありがとな
近所だけど、わざわざと。皆私のチョコごときに釣り合ってない希ガス
でも込めた気持ちがデカいから(ぇ いらないとかいわないでくれよ

あと、学校で作った謎クォリティメイドエプロンもってかえってきた
20090318034654.jpg
詳細がわからないと思うけど、細部頑張ったよ 凄い不器用な空が裁縫出来るんだから、
萌えの力って凄いよね 

そんな感じ。部屋の片付けした際に、漫画をいくつか地上に出したので
SOUL EATERを読み返してるんですが、なんかソウルかっこよすぎてヤバい
ソウマカ萌え過ぎてヤバい NLにきゅんきゅん来る日が来ようとは。
デフォで同姓とかえろい ブレアよりずっとえろい
とりあえずSOUL EATERの衣装センスが良過ぎてヤバい 
スーツとかドレスとかのフォーマルなかっことか、普通にTシャツにズボンみたいなラフな
かっことか いいね、いいよ マジ良いよ ソウルかっこいいよ マジカッコいいよ
小鬼の狂気への誘惑に対しての「ステキ♡」でぐぁーーーーぎぶぎぶぎぶぎぶってなった
あーなんで3次になんでいないかなー キョンもいないし圭一もいない 惨事
テスト終った途端虹にどっぷりしてるぜ もうだめぽ 
空でした。 マジSOUL EATER熱い 熱過ぎて焼けるぜ
スポンサーサイト

■ Comment

ゼミってあれですかw
なんか2月3月になると小学校6年生の家に配られる洗脳漫画のやつですかw
漫画家の努力が1番すごいとww
未だに新しい漫画配られてくるしw

そして妹がその洗脳に引っ掛かった\(^○^)/
予習、復習なんかしないでも高校に行けるのに  ←たとえば自分

付録には英単語が覚えられる電子器みたいですw
どう考えても、初期設定で終了パターンですねw

それより最近の小学生は敬語がわからないんですかね?
わざわざゼミで敬語覚えて先輩に気に入られる意味が・・・
敬語は「~す」口調だけでもおkなのに・・・・

一年お疲れ!

そうだよね・・・。
やるかやらないかだよな結局w

誰も勉強してないで、条件が同じ(俺の学校の場合)しんけん模試は、俺は上位を取れるんだけど、範囲とかが決まってる定期テストは、オレ以外みんな勉強するから上位取れないw

受験も同じ。

お疲れ!
ところでひと学年どのくらいのクラスがあるの?

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。