スポンサーサイト


かふんしねばいいのに

しか最近考えてない
空です。本当しねばいいのに
この季節、必ず眼病になります いい加減にしてほしいぜ
花粉症じゃないやつうらやましい 敗者の上から目線じゃなくて本当に羨ましい
ティッシュの消費量が半端無い。この前買ってみた鼻セレブが気持ちよ過ぎて泣いた
あと、なんか踏んだ 恐怖は突然やってきます

『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

なんでこんな偉そうなんだこいつ

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

(笑)じゃねぇよスイーツでも食ってろ でもやる 発禁だらけになりそうな悪寒

あ⇒ありがたい  
い⇒いきなり 
う⇒嬉しい
え⇒円
お⇒お返し
か⇒(´・ω・`)
き⇒\
く⇒くれるとは
け⇒けど
こ⇒講習
さ⇒さ
し⇒春期
す⇒スマソ
せ⇒贅沢
そ⇒それにしても   この次にそーなのかーって書いてある…
た⇒たのに
ち⇒遅延  多分、学校にギリギリに出て財布忘れて\(^0^)/ってなってたらその後乗る電車が3つ中2つ遅延していてラッキーとかいうメール送った修了式の日だろう 幸運の女神に溺愛されてる希ガス
つ⇒っうぇ
て⇒で
と⇒どーいたしまして
な⇒なのに
に⇒に
ぬ⇒主
ね⇒寝てたから 最近よだれ垂らして寝てる事が多いんですがなんとかならないの…
の⇒の
は⇒はーい
ひ⇒微妙
ふ⇒譜
へ⇒閉鎖   空間、でしょうか ああ、あれか。榛野とメールしてたの
ほ⇒☆     ブラック☆スター かね
ま⇒まて
み⇒見るからに
む⇒無理
め⇒目黒
も⇒もらえただけでも  多分ホワイトデーネタ
や⇒やっと
ゆ⇒指
よ⇒予感
ら⇒ラッキー    やっぱり遅延かよ
り⇒リード      こんなん打ったっけ
る⇒るので
れ⇒連絡       この後れみりゃだ
ろ⇒録音
わ⇒忘れたから
を⇒を
ん⇒んだよ

なんとも面白みの無い結果に…今は交遊関係相当清純だからメールでそんなこと
話さないのね お母さん安心したわ
そういや昨日凄いくだらない事で母親がヒステリー起こして
「育て方本当間違ったわ!この出来損ない!」とか言ってたけど
お父さんの遺伝子は相当賢いだろうから出来損ないなのはうわなにをするやめr 
なんて考えてた。出来損ないなんて、子供に言っちゃ駄目ですね どうしようもない

そういやSOUL EATERの14巻今日発売ですね。本屋で見た瞬間ウゼエェェェェェってなった
裏表紙はヤヴァいウザい 
それにしてもキッド君今回かっこよかったね。それと、最後のブラック☆スターもものっそい
かっこよかった ソウルとマカはあんま出てなくて残念 扉絵とかのソウルかっこよすぎて
発狂するかと思ったけど あの、キョンテレカと同じ位見てた 
ソウマカは結婚すれば良いと思うよ COOLに
今回の巻でブラ☆スタとキッドの株が急上昇したので SOUL EATERのキャラの絵も
載せたいなぁとか思ってみたりさとりん描き直したいなぁとか思ったり
でもキッド…ああキッド…折角(ネタバレ)なのに(ネタバレ)なんてどういうことなの…
次の巻ではブラックルームも出してほしいです。14?18歳くらいの年齢の子達が、
スーツやらドレスやら(シンプルなの)って凄い萌えるよね ネクタイとかヤバいよね
あと、ミズネ3体合体が凄い可愛くて萌えました 5体よりこっちのが色気が…
それにしても14巻の最初の扉絵(集合)はカコ(・∀・)イイ!こういうの好きです
読み返したら死ぬ程ハマるって、あるよね もうなんかそんなんばっか

こんなことばっかかんがえてろくでもないので東方でもやります(ぉぃ
地霊殿、Nomalで6面まで逝けたのよ おりんりんに着く前に死んだけど

こめへん
ザイリン>>\すげぇ/ あたしゃしんけん模試?でも学校で上位どころか、って感じだろうよ
本当どうしようもねぇおつむでごめ
やるかやらないかって大事だよね どんなもん使って勉強しても、やらなきゃ宝の持ち腐れだし
勉強しないで頭いいヤツ恨んでるってのも何かアレだしw

セイルル>>むぅ…失礼な(・д・)洗脳漫画って、この程度で洗脳されるヤシはなかなかいないから
安心しなw漫画家の努力とか無いだろw画力といい、色塗りといい、流石に努力しましたレベルでは無いと思うぞwまぁあの漫画切って貼って弟と一緒にネタ漫画作ったりして遊ぶけど
妹漫画読んで入会したんか。御愁傷様 あんなに上手くはいかないよ
あたしは教材見本で選んだからなぁ…付録のやつはあれ使わなくても本誌使えば覚えられちゃうから付録はぶっちゃけいらないw
予習復習しないでも高校行ける…おいwそれ自慢になんないぞ…
高校なんて選ばなければ金があれば入れるとこあるしなw
でもちょっとでも頭いいとこは予習復習くらいしないと入れないぜ!うちは弟が私立であたしが
手が届かないような国立に入らんと金なくなっちゃうし、約束したから無いおつむで頑張ったのさ
それからめっきり忍耐力がなくなって入った後地獄だけどねw受験時の自分はどうしようもなく
尊敬するよwセイルルも高校入ってからは予習復習くらいはしようねw
敬語がわからん小学生なんて五万といると思うよ あたしだって完璧な敬語なんか話せないし
先輩に気に入られる為じゃなく、人として敬語は必要だからね。セイルルも覚えようね。
多分、必要なんだけど、そんなこといっても中1にはわかんないからとりあえず
役にたつよーって教えれば将来ためになるんじゃないか…って感じだと思う
「敬語は「?す」口調だけでもおkなのに・・・・」って先輩、うちのとこにはあんまいないなぁ
あたしも敬語だけ使って態度は悪い後輩はむかつくし、嫌いだしね 
敬語云々よりも、先に道徳まなんだ方がいいよね まともな人間になれると思うよ!

長くなった…そんだけ勉強で苦労してるんだって思ってw
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんどくせ~w

まぁ、俺は親に死を勧められるくらいだから、大丈夫さ!

なんだか自分なんかにメチャメチャ長文で返信してくれてるじゃないですか!?
メチャメチャ嬉しいんですが(キラキラ
(絵文字は使わない)

う・・・・やっぱり高校入ると予習・復習しないといけないんですか・・・
なんとか予習とかしないで行く方法を  ←無駄な努力してないで諦めろ

敬語は「~す」口調なら普通に使えるんですが・・・
「~です、~ます」口調が出来ないわけじゃ無いんですけど・・・
たまに日本語がおかしくなったりしますw
「今~してます」○ 「今~してるです」×
「~す」口調だと、「今~してるっす」でおkなのでこれに慣れてしまってw
ヤバイですね、今のうちに直しておかないとw

親ヒステリーヒドスw
自分も「昔は勉強熱心だったのに・・・」とかなら言われてたりしますw
いつの話ですかw

ホントに花粉なんてこの世に要らないと思いますーw
花粉が無い=花粉症が無くなる=世界平等ッ!!になるのに・・・OTL

バトン見事に踏みました\(^о^)/
次回ちゃんとやらないと(焦

花粉症の人にとっては本当に災難だよね。

親もめっちゃ苦しんでるよ。まずスギをなくせばいいと思う。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
