スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕落しきった生活を改善

したい空です。
春休み、半分以上寝てるなぁと 一日13時間睡眠とか
しかも残った11時間のうち殆どネットで不健全ですね。
というわけで今日は
原宿行ってきました。りんごっっと。
まず5時半待ち合わせって時点でもうなんか駄目な気もするけど
更にあたしがメイトに寄ってたので20分くらい遅れて…スマソりんごっっ
それでラフォーレに行ったんだけどもの凄い高いね、服 でもちょうど欲しいようなのが
あって…パーカー1枚8000円ってどういうことなの…
その中に結構安い(といっても結構高い)店があって、そこにあった服が…
欲wwしwwすwwwwぎwwwwwwるwwwwwwでも残金700円なのに5000円の服なんか
買えないので諦めたらりんごっっが買いやがった
ふく
カカカカワユスぅぅぅぅぅ この絵じゃ伝わらん気がするけど凄いかわいかった。
ので、取り置いてもらった。金無いけど\(^0^)/近所のお好み焼き屋でバイトでもしましょうか。
因に、その後りんごっっと行ったファミレスでめでたく残金がお亡くなりに チーン
近況です。
uzeeeeeee.jpg
そして14巻のまさかのこの表紙。おっまwww uzeeeeeeeeee
キッド組が来ると思ってたんだよ。ブラックルームソウマカ、妖刀ブラック☆スター組…ときたら
きた結果がこれだよ!チキショー

メタルン当たり好きなんじゃないか。でも初聞はそんなハマらなかった というか変な曲、みたいな
中毒性があるソウマカ

メロディも歌詞も好き 

ううっ…マズメ時マズメ時 ていうかダブルベッド…萌え/(^0^)\

キャラソンってその作品知らない人にとってはわけわからない歌なんだろうね。
ひぐらしのキャラソンとか無限回廊とか以外は電波だし
どうでもいいけどソウルの声って某Hに似てる希ガス 某H、Z会の春期講習明日からだぜorz
10日間 なげぇーーーーーーーーよ
そんな感じ。
お花見逝きたい 某変態とかこでまりとか緋子とか琉鵬とかセヴァンとか仏とか轟、カノン、
パパ、んな、K(ペタ萌え)…皆で逝こうぜ と いいつつ、春期講習で
予定ぎっちりなので最後の4日間くらいしかあいてないという無責任ぶり 
普通に集まってどんちゃんさわぎしたいんですよ お花見じゃなくてもいいので
いつか集まろうぜ(・∀・) 遊んでばっか。あしたから全てのツケが訪れます。
空でした。カラオケ行ってばっかなんだけど、行きたい。カノンのブログ読んでたら、ねw
スポンサーサイト

■ Comment

13時間とか半端ないな。
原宿はなにもかも高いよね。銀座とかやばいんじゃね?
まあとにかくおつかれ。

ひまだったら動画見てくれ!

原宿マジ高いよな・・w

俺も今日16時に起きたから平気さーーww

この記事2回目だけどごめんm(__)m
バトン作ったからよかったらもらってってね。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。