スポンサーサイト


近況を

若干報告。
空です。春休み前半調子のって13時間睡眠とか
してたツケがきつすぎるw
とりあえずたまった問題集を春期講習とともに消化してます。消化不良気味。
でもまぁ…終るんじゃないかな!春休み終るまでには!数学の
宿題にはいっこも手付けてないという 
まぁ…終るんじゃないかな!色んな意味で!
最近見てるアニメはAIRなんですが…みちる要らない子じゃね?これ
とか思って見てたら6話くらい?
うあああああああみちるうううううう
なんて悲しい子…美凪も…二人ともおつかれさまって感じで、最後の最後で
魅せられました
「みちるはね、夢のかけら。ここにいるのはただの夢。
でもね、すごく楽しい夢だったよ。
すごく幸せだった。
みちるは、本当のみちるは、この世に生まれてくることを許してもらえなかったけど。」
………うわあああああみちるううううううううう 
「うん、辛くないよ。だって、笑ってるもん。
ずっと、ずっと、笑い続けて、世界が笑顔でいっぱいになって、みんなが暖かくなって、生きていけたらいいね。美凪・・・」
この辺でついに泣いた
AIRはいいね。学校近くのTSUTAYAで借りようと思ったら貸し出してなかったので
ネットで拾ってみたんだけど高画質で見たかった…
今、8話、summer編まっただ中なので今後に期待

そういやさっき見た動画

おっさんかっけぇなぁ 言ってることはごもっとも 文句言う人には「寧ろそんな場合じゃない
だろw問題はそこかよw」みたいに言いたくなる なんか轟が好きそう

あと、割とバイオリンがヤバい 
発表会まで後1ヶ月くらいなんだけどマジヤバい
ソロとか母親に「なんか落ち着いて聞けない」っていわれた
…抽象的だなぁ 何が悪いんだろう 多分わかってるんだろうけど、直せない
難しいです。
因に曲はこれ

ちょ…誰でもいいからうちにでもきて聞いて悪いとこ全部指摘してくれ…死ぬ
りんごっっ、漫画貸すからきてくれwあ、あとあの日の600円返すからw
因にナランチャ曰く「モーツァルトは簡単だから自分の上手さとかわかっちゃうから
苦手」らしいです。まず弾くまでに何ヶ月もかかってるしね、あたしはw下手すw
しかも弾いてる途中で疲れる このっ根性無しっ

ギターの方は最近バイオリンばっかで全然出来てなかったので、今日やりました
パワーコードは覚えたよ、某変態!
それで、やってる教本のカッティングの応用のとこで詰まった…
カッティング嫌い アップストロークがまず苦手なので、綺麗に出ない
ていうか それ以前に
手 ちっさい…(´・ω・`)
あ、バレーコードのとこ丸飛ばししちゃったんです 手届かないから…
教本が全部終ったらゆっくりとそこに取り組もうかと思ってます
手がちっさくて、なんかミュートがなかなか出来ないから音汚い 次に買うのはネックが
細いやつにしよう…と密かに思う 
ブリッジミュートが出来たのでちょっと満足 でもあんまり進まなかったので
土日にでもやろう 金曜は殺人的スケジュールなので…(バイオリン→春期講習
→合唱隊の卒隊式)
誰か、色々教えて下さい カノンーまた家に誘ってくれ 一曲できるようになるまで
教えてwでもやっぱギター楽しすぎる 弾きだすと止まんないから厄介だね
榛野ーギター一緒にやろー教えてー そして勿論 カラオケ逝くぞ!
閉鎖はまだかね
色々と切羽詰まった空でした。睡眠時間は削れども ブログの更新削らない 駄目な子ですよー!

あ、バトン忘れた んなとk.t.、ちょっと待って 忘れてたら催促して
スポンサーサイト

■ Comment

了解!
まあ今日できるならやってくれ!

そんなに手小さいの?

よっす。

ようやった。
パワコ押さえられるようになったらもう少し
アップストロークはフレット移動を絡めた地道な練習すれば覚えられるさ
今度教える
アップ覚えてると省エネになるってりょ○りょ○がゆうてたw

AIR が ARIA だと思った 榛乃だよ!

なんかちゃんとギター練習して偉いね。俺・・・俺いきなり曲やったうえに結局ストロークとかコードとかやってないから一曲丸暗記だし耳コピできないんだじぇ!

まぁ・・・がんばる・・・うん 春期講習一緒だといいねーん^^*

なんか、基本的なことはできるようになったけどそっから何すればいいのかわかんないからとりあえず練習曲最強テンポで弾きまくってるw

よっし!

その条件乗ったっっ!
こっちもかえさなきゃ行けない漫画三冊あるし、頼まれてる楽譜書きたいし。
まぁ、私みたいなど素人が言っていいのかわからんがwww
それでもいいなら呼んでくれ!

KeyならCLANNADですよっ><//
これも泣けます!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
