

エロ本が親に見つかりました

甘い 甘いぞ遊戯ィ!
俺様が「親にエロ本みつかった」くらいでネタにすると…思うなァッー!
なんてふてぇテンション。空です。
んながバトンまわしすぎなのでおまえらも道連れ


地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

本気でもふざけてもおkならこんなん作るなよw

Q1.あなたは何フェチ?
音楽が上手いと、ヤバい あとは…こう ネクタイを緩める手つきと
シャツからはだけたあのゾーンが絶対領域

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ミカンゼリー食べたい お母さんのカレー食べたい

Q3.好きなお酒は?
え ワインのブドウジュース割りw

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
めーるぽ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
顔?     知らんよ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
きゃっきゃうふふなことをするか ポワポワウフフするか迷う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
知らん

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自重します 色々と

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
納豆

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然…鈍感…不思議…近眼言われた事ある

Q11.あれですか?
日本語でおk

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
「・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆」からくらいかな

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
飛べない豚は ただの豚 不細工貧乳はもう男でいいと思う。
そしたら男になれますね

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
習字のあと春期講習 服買いにいこっかな

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
3?4時 一回でいいから1時とかに寝たい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
24歳くらい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
知らん 好きならなんでも ってわけじゃなくて同年代がいい

おいこのバトン18禁かよ なんてもんまわしてんだ

【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

変わらない…

Q1.「意味が分からない」
意味わかんない

Q2.「もう一回言って下さい」
もっかい言って

Q3.「なんですか?」
なに

Q4.「だから言いましたよね?」
え、言ったじゃんw

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんでそーなるの?w

Q6.「静かにしてください」
もうちょっと静かにして

Q7.「違います」
違うよ

Q8.「ふざけないでください」
ちょwwwwふざけんなwwww

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってくれよw

Q10.「うるさいです」
うるせw

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたくないぞ?w

Q12.「消えてください」
消wwえwwwろwww(こんなこと言わないけどな

Q13.「気持ち悪いです」
キモスw

Q14.「私ではありません」
あたしじゃないよ

口調じゃキレてんのかキレてないのかわかんないという キレてたら態度に出るかな
でも殆どキレないよ


Q1 じゃぁ、はじめまーす。これから全部7文字以内に収めてください。
A1 ま じ で す か
Q2 あなたの名前は?
A2 空
Q3 性別は?
A3 女
Q4 年齢は?
A4 16歳
Q5 職業は?
A5 高校生
Q6 そうですか。
A6 そっす
Q7 彼女or彼氏いますか?
A7 いないよ
Q8 そっか。
A8 うん
Q9 趣味は?
A9 音楽
Q10 歌うこと得意?
A10 へた の よこずき
Q11 ぶっちゃけ「あの秘密」ってなによ?
A11 誰にも話さん
Q12 ゲーム何がすき?
A12 東方
Q13 もう終わりに近づいてきたけど感想は?
A13 さっさと終らs
Q14 そうなん?
A14 そうだよ
Q15 了解。
A15 おお
Q16 結婚したい?
A16 そりゃしたいよ
Q17 子供何人授かりたい?
A17 2?3人
Q18 そうか。
A18 そっす
Q19 次ラストね
A19 早く寝たい
Q20 誰に回す?
A20 榛野 りんごっっ

無駄に多いぞバトン…


ツンデレバトン

■これは自己紹介バトンです
■どの質問にもツンデレで答えて下さい
■「ない」・「あてはまらない」はNGです
■エンドレスです

ツンデレよりダルデレのが好きだなぁ

●まずはじめに、あなたのお名前は?


●可愛いお名前ですね?
べっべつに嬉しく何か無いんだからねっ

●あなたのご趣味は?
べっべつに無いわけじゃないんだからねっ

●へええ…何だか意外ですねぇ
知らんがな


●あなたの好きな食べ物は?
カレーカレーカレー        ポテト

●今度一緒に食べに行きませんか?
べっべつに行きたいわけじゃないんだからねっ

●そうですか…残念です…
お前古泉みたいだな
べっべつに行きたくないわけじゃないんだからねっ

●あなたには好きな人がいますか?(二次元可)←w
フランは2次元ではない!俺の心という4次元n(ry

●三次元に?
あ。墓穴った

●あーっ!照れてますね?
べっべつに照れてるわけじゃないんだからねっ

●では最後に。
さっさっと終らせなさいよっ

●あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指定してください。

いwwwwwwねwwwwwえwwwwwww
いなさ過ぎて困る もう地雷でいいよこれ地雷

なんというgdgd気味 ツンデレは飽和状態で食傷気味なので

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 空
Q2 特技は何ですか?
A2 ………眠り続ける事なら凄いよ 二度寝三度寝凄いよ
Q3 趣味は何ですか?
A3 音楽すること
Q4 これならだれにも負けない!っというものは?
A4 遊びに対する欲求は凄いです。つまり遊びたい(´Д` )
Q5 好き嫌いを2つずつお願いします。
A5 音楽と、寝る事が大好きで…納豆と…ホラーとか嫌い
Q6 好き嫌いを克服する気は?
A6 むりぽ
Q7 最近気になるニュースは?
A7 さくらちゃんを巣食う会 とか 汚沢系列
Q8 携帯持ってる?
A8 勿論
Q9 携帯についてどう思う?
A9 便利
Q10 なんか微妙なバトンでしたけど、ありがとうございました!
A10 本当に微妙だったw

これらのバトンの所為で私の睡眠時間が40分減り、ただいま3時半でございます
もう宿題やんないで寝よっかな

■ Comment

このバトン殆どやったことある気がするww
ツンデレバトンと最後のバトンだけ貰っていきます♪
ツンデレバトンうわぁぁぁぁ(ry 意味不

オレ様って空、女だろwww
このバトンよく見るわ。
まあネタなくなったらもらってきま~す。

時間あったら動画みてくれ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
