スポンサーサイト


たぶんたぼう

空です。この前洋服買いに行って、ブログで自慢しようと思ったけど
長くなるし暇がないのでまた今度。今日は他の事書きます
春期講習が榛野と一緒で、死にそうになりながらも頑張ってるぜ
この前はバイオリンのコンサートあったしそこそこ多忙です
コンサート…あんなちっさいこ(小3、4くらい)が、この前貼ったような曲を軽々弾くんだから
鬱入るよな チキショー頑張ってやる
あと、AIR全部見終わりました ヤバい ボロ泣きした
みちるのとこ泣いたけど、みすずちんは…なんかもう…ヤバいとしか言いようが無い
晴子さんの叫びもあって、ずっと忘れられないアニメとなりました
夏がきたらまた見ようと思う summer編だと、かんなが可愛すぎる 
最後なんなのあれ。かんなもっと高く飛べ、なんて 切なすぎるじゃないか

ネタバレ注意 とにかくおすすめアニメ 10話くらいなので、すぐ見られる よ!
だから皆見ようぜ! これ見ないで絵が萌え系ーwキモアニメヲタ乙wとか勿体なすぎる
多分某変態とかんなとか泣くと思う あたし以上に涙もろいからw
マジで神アニメだった…泣かせることもさることながら、夏影とかの挿入歌が秀逸だし
色々と凄い作品でした。 でも映画版はなんか微妙だったw orz国崎も晴子さんも酷いしw
みゅうあ>>CLANNADは漫画で読んだよーアニメも見ようと思ってる でもAIRは見た方がいいよ
感動度だったら今まで見た「もの」のなかで郡を抜いてトップだと思うた

そういえば
ザイリンのブログを読んでて思ったんだけど
親ってヤバいくらい立派じゃね?あれれれ
いつもは憎くて憎くてしょうがないんだよね だってすぐヒス起こすし
言ってる事は1分後に早速矛盾してるし幼稚でしかも間違ってることばっか言って怒るのに
腕っ節だけは一人前で殴られたら痛い
でもよくよく考えてみたら私が何もしないでも無償で養ってくれるんだよな。
私は何もしないのに学校行かせてくれるし,ご飯作って待っててくれるし(たまに出前だけど)、
服買ってくれるし、ゲームやってても時間守れば怒らないし、悪い事したら叱ってくれる
無償の愛を注いでくれるなんておかしいよな。だって私なんも両親の為にしてないのに
そりゃ肩揉みとか皿洗いくらいするけどそんなもん
あたしは4時間塾にいるだけでへばるのに、特に父親なんかは12時間くらい
外で働きっぱなし どのくらい辛いかなんて想像出来ん。
しかもその金を私の服やらゲームやら教材やらご飯やら…マジでなんもしない穀潰しの為に
垂れ流しのように使ってるのに文句一つ言わずにさ
そう考えると今まで私が父親に怒ってきた事って凄いちっさいなーと思う
ケータイはソフトバンクって約束したのにドコモ買えって言われたとか
漫画ごっちゃごちゃにされたとか 殴られて歯欠けたとか痣が消えないとか(これはちょっとキツかったけど)

でもすぐヒス起こしたり私の価値観とズレまくっててすれ違うんだよね
まぁそんなところが、ヤバいくらい立派にしか思えない親が唯一同じ人間なんだなーとか
思えるところだし、逆にそれしか怒らないってのも凄すぎるくらいだけど。
でもヤバい。パ無い。マジやばい。想像できん。あたしだったら子供がゲームしてたら
「なんであたしがこんなやつのために一生懸命働いてんだよ!もっと勉強して
バイトしてあたしのために何か買ったっていいだろ!」とか言って子育て放棄しそう
ていうかそうしない自信が無い
それでもこんなにどうしようもなすぎる私の事をここまで育ててくれたなんて、なんかあるのか。
食っても美味くないぞ…
マジでありがとう。感謝してもしきれん。同時に憎ったらしかったりするけど
これからも文句ばっか言って手伝い殆どしないしブログにめっためたに書くかも知れないけど、都合が良すぎるけど私の事好きで居て下さい。 本当に無二の存在だよな、親って
そんなときに
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1663.html
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
う…おお 縁起でもねぇ
2番めのフラッシュは語り開始すぐに号泣した
1番めのに書いてあるような、そんな出来すぎた母親じゃない、私が反抗したらそれだけで滅茶苦茶に怒るし八つ当たりはするし、疲れて帰っても「自分でご飯よそいでー」だし約束は破るわ忘れるわ
それでもいいお母さんだし、お父さんも良いお父さんなんだから
せめて私が稼いで孝行しかえせるようになるまでは元気でいてよね。マジで。
それより先に居なくなったり、病気になられちゃこっちが困る。
こう思えるように教育されたし、こう思えるように育ったんだから、親に恵まれたんだなぁとか思う

そんなこと考えてたらエイプリルフールに「あんたは本当に自慢の子供だよwこの上ないよw」とか
言われたwバロスw
なんにせよ、幸せに生きてる感じがする。空でした。
皆で遊びにいこうよ!賛成な人はコメしてくれ 琉鵬は承認済みだった希ガス

あと、前髪を作ろうと思うんですが 前髪作って見た初日に吹き出さない自信がある
or 作っても似合うと思うか、お前駄目だよキモイよ 前髪あったらもっとキモイよ
どっちでもいいからリア友はコメくれると嬉しいです では!お茶漬け食べて寝ます
スポンサーサイト

■ Comment

壁∥ω・)ジーッ
最近考え方が変わってきてるのを見守って(ry
 
似合うと思うよー!…!w
全体的にも少し変わるのかゐ(・ω・)?
 
「リア充はコメ」に見えた…まぁどっちみちコメすることになるがw


うん。前髪あった方がいいよ!!
わかった。AIR絶対観るお。
夏休みとか全部レンタルして観るおw
私は遊びにいけないと思うよ…
みんなでゆっくり楽しんできてね!!!w

オレもすぐ起こるタイプかもな。
ゲームばっかやってたら腹が立つもん。

どんな服着るんだろう~~ww 
なんか興味あるわ←

感謝できる親が欲しいな

AIR見ますっ!!
CLANNADはAfter Storyも見るべきです、はい。

2番目のやつやばいです(´;ω;`)
これから塾に行くのですが、顔が酷いことになってます(´;ω;`)

前髪、
ということは、全体的にストパー?
うん、似合うと思うー

えぇ!?
ちょっとなんてもの紹介するんですか!?

おかげで気になって一気に最後まで見て鬱になったじゃないですか!?
・・・・・せめてハッピーエンドで終わってくださいよ(泣)

欝だ・・・・死のう
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
