スポンサーサイト


じらいじゃないよ

拾うてきた

スイーツ(笑)診断
○か×で答えて下さいね。

1・洋菓子や果物のことを「スイーツ」と呼ぶ:×
ケーキだろ

2・スイーツ?いいえ、スウィーツと呼んでます:×
???

3・男性のことを「メンズ」と呼ぶ:×
まだ子供だから男子だけどね あ、でも服はメンズシャツとかいうね

4・和菓子のことを「和スイーツ」と呼ぶ:×
あれつくづく脳みそ沸いてんじゃないかと思うんだよね

5・ヲタク系の女の子のことを「ヲタージョ」と呼ぶ:×
キモヲタでサーセン ヲwwタwーwジwョwwww

6・昼食のことを「ランチ」と言う:×
メシ

7・スパゲティのことを「パスタ」言う:×
パスタってあの…あ、マカロニと今の今まで間違えてたかも

8・美味しい食べ物のことを「グルメ」と言う:×
グルメって人の事じゃなかったっけ

9・雑誌やTVでダイエット特集が組まれると真っ先に試す:×
試す金がないからとりあえずチョコとか控える
それだけで肌はましになるよね 痩せないけど

10・自分は愛され上手だと思う:×
寧ろ疎まれ上手だと思う

11・常に上目遣いである:×
身長はそんなに低くないからな

12・髪型は「ふわもてカール」:×
ストパかけたけど戻ってきたなー 前髪欲しかったけど美容院の人が切り過ぎて
男か女かわかんなくなっちゃったからピン留め 伸びたらお母さんにきってもらお

13・メイクは小悪魔メイク:×
殺害するぞー メイクなんてしてないよ 肌がぼろぼろになるじゃない

14・ツンデレ系になって気になる人(または恋人)の気を引いたことがある:×
べっべつにやったことなんてマジでありません

15・寂しがりやな性格だ:○
一人 いや

16・実は「かまって病」(病的なくらい誰かにかまってもらいたい):×
病的な程ではないかな?

17・恋愛体質だと思う:×
誰も寄り付かねー

18・携帯小説でよく読むジャンルは恋愛もの:×
殆ど読まない…けど今まで読んだのは恋愛かな?
ネタで批判する為に恋空途中まで読んだから

19・将来は「お金持ち」ではなく「セレブ」になりたい:×
お金あったらいいね 

20・雑誌やネットに載ってる情報をそのまま信じる:×
終りすぎ

21・自慢するのが大好き:○
習字四段になりましたー!!!って凄い嬉しいんですが大した事無いね
いつも付き合ってくれてる皆ありがとうございます

22・男性ウケ狙いで「趣味はお菓子作り☆」と言ったことがある:×
この前自己紹介で「趣味はー漫画とゲームと昼寝ー」って言ったところだよ(´Д`) 

23・メールにギャル文字・絵文字乱用は当たり前:×
なんでわざわざ読みにくくするのかな

24・自分磨きが大好き:○
もっと頭よくなりたいから実は日々少しずつ勉強するのです
自分磨きっていうのかな?これ

【結果発表】

○の数が0?5個・・・普通です。

○の数が6?11個・・・スイーツ(笑)なりかけです。注意しましょう。

○の数が12?24個・・・見事なまでのスイーツ(笑)です。


※ちなみにスイーツ(笑)とは・・・マスメディア(おもに女性誌)の女性向けの特集にならうことがおしゃれであると考え、特集を鵜呑みにして気取っている女性を揶揄する言葉です。

実際はメディアに踊らされているとしか言えない状態であることが多いのですが、当人にはその自覚はないというもの。

ワー普通だー
クラスの女の子がなぜかエヴァ知ってて話が盛り上がった
とりあえず皆グロエロどっちもNGみたいで染めるのは結構難しいです
そらのおとしものの「あー…女子更衣室除きてー」でアウトだからね
どんだけ純粋なんだよ と 思いきや 恋空ちゃっかり読めるんだよね
恋愛純愛悲劇愛は別物なんだね しょうもないただの漫画だからね
なんて言うと思ったかァァァァァ
ぬるいんじゃァァァァァワレェェェェェェ て叫びたくなった
というわけで、恋空の矛盾点(流産したらその場で血まみれか、そうでなくとも動けないくらい
痛いとか そんな簡単に流れないとか 乱○で純愛ですかそうですかとか
あれ彼氏の部分全部不細工に置き換えたら感動どころかウザイだけだろとか
彼女を励ましてるヤツをフルボッコにしたあげくハメて退学かよ とか
病気で弱ってる彼を連れ出すだけで鬼畜なのに青ピーですかとか 無菌室でキwwwwスwwwwとか)
を 言いまくったら「詳し過ぎでしょw妊娠したことあるの?w」とか言われた
え 一般常識でしょ?
「そんなのしらないよーwww」
お母さん 頭のいい学校に入れば友達も賢いと おっしゃっていましたね

一般常識だと思ってた。それくらいは。どんまそ

さて。ひぐらしでも貸してみるか…一番エグいところは…目明かしだな

そういや今ソウルイーターのアニメ見てるんですが、ちょうど鬼神アッーのところで
シュタイン博士が「幼稚園の、先生の言うとおりにお遊戯する連中を見て、吐き気がした!
机につき、前の黒板に集中してノートをとる連中を見て、失禁しそうになった!」ってとこ
気になったので見てみた
失禁はしないけど、吐き気くらいはするかな。なんで今まで気づかなかったか?
そりゃいつも寝てるかロジック解いてるからだろ。周りの連中の授業態度なんか知らん。
でもいつもながら博士は的を射るなー でも死武専そんなに必死にノートとるやつ居ないだろ…
「ひゃっっっはあああぁ☆俺こそが神だ!」とか言い出すやつ、
うちのクラスにも居たら面白かったのに

今日帰り道にずっと考えてたんだけど
なんかいつも通り6時間の授業終えて、家帰って、寝て、ネット、勉強、んで
また学校 そのうち2年が終わり、3年、受験…
あああああうぜぇえぇぇえぇぇええええ
そろそろしびれを切らすころなんじゃない?なんでみんな平気なの?
一度っきりしかない人生の、一番楽しくあるべき時期にやれ将来のことやら
大学のことやら そりゃ心配だけれども 
後先考えずって言葉があるけど 後先考えすぎだろコレェェェェェェ
将来何になるか何をすれば良いかを考え過ぎて 今が全っ然楽しくねェエェェェェエ
バカなんじゃねぇの はじけんばかりのティーンズスピリットはどこいった
じっとしてたら腐っちまう
ハメを外さない 常に冷静に計画的に 面白くない! と言っても明日も学校
行くんだけどね。外れられない。

久々に壊れた でもいつも思うんだけど本当社会人って何が楽しくて生きてるんだろ
とりあえず稼いで 食べて寝て働いて食べて寝て働いて食べて寝て
面白くないと、思うんだけどなぁ すぐに老後だよ

あたしだけか?こんな事考えるのは あたしが変なのか?

まぁ変だって言われてもこういう考え方しかしないんだから仕方ないし直らない
直そうと強制されても無理だし、されたくもない  別にいいじゃない

あー…すっきり
しねぇぇぇぇぇえ なんか無いかな 面白い事 

そういやカノンに貼るって言っておいた動画貼っときます

前も貼った この曲だよカノンー

あと、明星ロケット

暇なわけじゃないけど、なんていうか心が暇?というか退屈だ、そうだ
スポンサーサイト

■ Comment

やあ。
同意。
今を楽しみたいね。

クラスは
環境が自分に合わせてくれないんなら自分が環境にあわせてみたら?生態系はそうやって進化したんだし(意味不明
逃げたくなったらHおいで

人間の一生なんてつまんねーよな。
ティーンズスピリットなんてとうの昔に消えてなくなりましたよwww
じゃなかったら帰宅部じゃないです。

確かに受験は面倒だよね。
オレも正直もうやりたくない!

部活正式に決まったよ~詳しくはブログをみてね。

スイーツ(笑)と純粋な子ほど怖い生き物はいませんwww
前にスイーツ(笑)検定やったら、「あなたは大丈夫です」って出てきました\(^ω^)/

確かに。
私も、高校受験終わって入学したと思ったら
理系文系の選択とか死にますorz

部活まじでつらいよ~
空って何部に入ってんの?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
