

ほうちぎみ

空です
最近ブログやる暇無いよ
無い無い
しかもなんか体重増えた 四捨五入して50kgという未知の領域へ
流石にヤヴァいのであと3kg痩せませす つまり 痩せられるかわからない

クラス替え、なんとか友達出来ましたー…よかったよかった
このまま2年間だったら多分9月には不登校でしたね。
とりあえず楽しめるように頑張っていきます。
そういやこの前東横線が大幅に止まりましたね。
人身事故らしいけど、人身事故って自殺?それとも落ちたの?
人生の最後が一瞬で終るだなんて、想像もつきませんね。
現場見たら軽くトラウマ入りそうだし。
その時の切符
20090416081608.jpg
相当不謹慎だけど、このおかげで遅刻しそうなのを助けてもらいました。
なんかあたしが遅刻しそうになるたびに電車止まってる希ガス
この前財布家に忘れて相当糸色望してた時も乗る電車3本のうち2本大幅に遅れたし
それのおかげで1年間に5回くらい助けられてる気がします。ありがとう神様
でも助けるならもっと遅刻したくないやつを助けるべきだと思う
あたしは遅刻確定しちゃうと走らないし 遅刻しても別にそんな落ち込まないし
皆さん、頑張ってますねーっていう敗者の上から目線っていう。でっていう。

まぁこんな話題で久しぶりな更新がローテンションなのもあれなので
最近感じたささやかなる進歩を
大掃除してたら、昔小学生だった時に「たけのこタイム」という
自由活動の時間でせこせこ描いてた漫画を見つけた
のだ、が
5年生の時の本気の絵がこれ
20090418174319.jpg
普通に3年生くらいでも描けそうな気がします
5年生の時のやる気無い絵がこれ
20090418174854.jpg
手が…ボンってなんだよボンて どっから首生えてんだよ
20090418174906.jpg
河童みたいだけど 確か類い稀なき池面を描いたんだったと思う
これじゃ見えないけど下の文章は所々なんか達筆だった

ちょっと進歩したっぽい
20090418174937.jpg
首からwwww手がwwww生えてるwwwwww

更に進歩
20090418175102.jpg
足どっから生えてんだよ…因にGAPの服はこの年にサンタから貰ったやつだと思う
一回も着ずに捨てた?かも
20090418175128.jpg
これも確か池面を…何してるのかわかんないし服がなんだこれ
なんかね、かっこいい服描きたかったんだけど思いつかなかった…ズボン穿いてない
ショタの生足です。萌えねー 切れてるし また手がみょんなとこから…
20090418175202.jpg20090418175140.jpg
なんだこいつら…ゴゴゴじゃねぇよ…zzzって…効果音統一しりゃあああ
20090418175225.jpg
アッー

このころからかよアッーって感じですが
これからもう5年くらい経って、今現在授業中の落書きが…
20090418175307.jpg20090418175326.jpg
マカたんと 鎌ソウル 潰れたけどレ○プ目でもヤンデレでもない
20090418175348.jpg20090418175402.jpg
姫様 こっちもつぶれたけど(ry
今も下手だけどとりあえず進歩したことはわかる 人の形を成し得ただけでもグッジョブ俺

そんなこんなで最大級の黒歴史を晒したわけですが
記事のしめかたがいまいちわからんので動画うp

ゆっくりが 俺より歌うまい

ジェットストリームサーセン動画 心に響く歌声で、憧れます

くっ黒幕

歌かっけえええええぇぇえ って これ前にも貼ったっけ?最後のとこの
ガンたれてる顔がかっこよすぎて失神

すっごい長い記事になったけど実は読み返したら内容スッカスカってよくあるよね
空でした 最近ギター出来てない…バイオリン発表会終ったらなんかチャレンジします
そういやはるのんー 前お前が言ってたバンドの状況に、あたしが今入ってる
相加平均ってバンドが似てきてるぜー ………ぜー。
あと、けいおん!一巻の37ページの左の4コマの2コマ目に?じみた生物が…

■ Comment

小学生はこんなもんじゃない?
今はさすがだね。うまい!

高校生活大変だよね。

いやww
小学生でこれはすごいと思いますww

こっちなんか人の原型とどめてませんw
腰から手が生えてるし・・・・顔が(l _ l) ←こんなだしw
棒人間を拡大したような・・・・orz

1番上のゆっくり吹いたwwww
ゆっくりが美声な動画なんか始めてみたような・・・・

というよりゆっくりに歌力負けたorz

小学生っぽいねw
俺はそんなうまくかけなかったよ当時・・・w

俺も、トモダチ、できた。
けど、やっぱ嫌やねん泣
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
