スポンサーサイト


もにゃもにゃ

空です。
明日は体力テストだぜ
早く寝よ…といいつつ更新してしまうこの性 ロマンシング・サガってありゃもてキングだったか
体力テストは毎年悲惨な結果で。
50m走→10秒台中くらい(論外)
シャトルラン→30代中盤(若干まし)
長座体前屈→27cm(いくらなんでも酷すぎると評判)
ハンドボール投げ→7、8m(地味に酷い)
握力→16、7(なんかこれだけ一般的)
なんか腹筋しまくるやつ→20回(びみょ)

こんなんなんだよね毎回
長座体前屈はね、もうネタにしかなんない 直角に座るだけで全身に激痛が
これで本気だから怖い 運動神経欠片も無い 俺にどうしろと
そんな感じで、憂鬱です。でも、実力以上に出来ないと多分成績10段階で2とか
つきかねないからとりあえず頑張ろう

この辺から、久しぶりに最近考えてる事をつらつらと なんとなく考えてる事だから
鬱じゃないと思うけど、鬱々してるのいやー な 人は ブラウザバックを押してちょうだい

大人ってね、盲目だと思うんだよ 最近
全部が合理的で、それはいけないことじゃないんだけどなんだかなぁ、と
子供は思うんだよね
何故それがいけないことじゃないかというと
普通の子供(つまりあたしみたいに変な事考えない変じゃない子)は、これを「これだから
大人は」「マジうるさいwww氏ねwww」「○○歳にもなってんなこといってんなよw」とか
あるいは
「年寄りのくせに若いうちらに嫉妬してwww」「変な服着てやがるw似合わないくせにw」
と 論点をずらしてこう サッと かわすわけで
でもあたしが考えるに、大人は多分余裕が無い
子供を養うため、自分を養うため、またはそれができないもどかしさから、
何もしなくてもとりあえず生きてける子供が、余ったその時間に考えるようなことを
考える余裕が無い んだと思う
というのは、自分の親を見てたらよくわかる 
なんやかんや考えてたら多分あたしみたいに
変なこと考える余裕なんて無いんだろなと まぁそれがどうしたってわけでもないんですが
今日弟が凄い叱られました 成績が下がったからね
親は私に、「どうしたらもっと勉強するかなー 空はどこの塾行ってたっけ?
やっぱ目標があれば頑張れる?」と聞きました
「何を、させたいの」と聞いたところ、「やっぱり受験がヤバいし」「受験がヤバいとどうなるの」
「やっぱり男の子だから」   だから? みたいな
その先はなんかめんどくさくなっちゃって聞いてないんだけども(ぉぃ
なんかね、それなりに親にも考えがあると思うんだよ 医者にしたいとか将来楽だからとか
でもあたし自身受験大変だったし、そんなに中学生のころから頑張らないでいいと思うんだよね
あの時期に戻れるなら、もっと友達と外で遊んどくべきだったとか思うし 
でもそれだと後々…って言い返されるから 今、子供がしたいことは大人は考慮しないのかな?
そんな感じに思ったりしてたんだけどああ何か自分で何かいてるかわかんなくなってきた
風呂はいってる時は結構まとまってたのに…orz
まぁ、そんなジレンマで今相当ヤバい
仮に自分に子供が出来たとして(結婚も危ういけど)どうすればいいのか
塾に入れさせて猛勉強させたら、今の私みたいになんか退屈でしかなくなるし
健康でもなくなるけど 入れさせないとおつむがあぼん
塾以外の事でも、自分が親を見て思った事、自分が育ってきて思った事全部参考にして
自分の子供には、私よりはもうちょいましな人間になってほしい
欲しいんだけども どうすればいいかわかんない
もっといえば
どうすればまともな人間になれるかわかんない
まぁ、まともってなんだって言うとそれも結構難しくて、まともじゃなくてもいいかーってなったり
するけども
こんなもやもやを残したまま大人にはなりたくないなーと 最近思います
こんなまま考える余裕がなくなって、考えなくなるってのも嫌だし
心の中の話し相手が消えちゃうのもやだ(暗いけどヤツと話してると凄い面白いよね)
単純に楽しくない青春は嫌だからもっともっともっともっともっと謳歌したいからまだまだ大人に
なりたくないってのもあるけども
つまるところ、まだ大人になりたくないなーと思うわけです。あ、一行でまとまった
こんなこと考えてるからいつまでたっても子供呼ばわりされるのね。
でも今はその方がいいかなとか思ったりする。空でした。
繰り返せないし止める事も出来ないってなんか凄い怖いし凄いいらいらするけど素敵だよね
スポンサーサイト

■ Comment

体力テストは私も絶対に無理ですw
特に握力とハンドボール投げがオワタw

がんばれ~
オレはシャトルランが得意だぜ!
あとボール投げと50m走。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
